• 締切済み

洗濯物は庭の物干しに干すより2階のベランダが良い

洗濯物を干すには、庭に置いてある物干しに干すよりも、2階のベランダに干す方が良いのですか。

みんなの回答

回答No.4

下着は、1Fには干さないほうがいいと思います。盗まれる可能性あります。 タオルは直射日光を避けるべきです。ゴワゴワになります。

• nagata2017
回答No.3

建物が南向きだったら 二階のベランダ そうでなければ 庭の物干し。 陽射しの当たる時間が長いほうがいいです。

• KoalaGold
回答No.2

湿気は下にたまります。地面に近ければ湿度は高いです。 日差しは上の方が当たりやすいです。下は植木や塀の陰になることもあるでしょう。 風通しは上の方がいいはずです。

• qwe2010
回答No.1

風が、よくあたるほうが、乾きは早いです。