• 締切済み

ゆるキャラのぬいぐるみの中の人はどういう人ですか?

ゆるキャラのぬいぐるみの中に入っている人はどういう人ですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.5

こんにちは ずっと同じ人とは限らないです。 役者の玉子だったりのバイトの可能性が高いです。 それ専用の派遣会社もあります。 https://www.choko-group.com/

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.4

公募しているのを見たことがないので常勤職員の中から選ばれているのかなと思いました。自薦というのはまれかと思います。文字通り隠された存在ですから、かなり信念がないと長続きしないのではと思います。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

自営業者でサービス精神が高く辛抱強い。

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.2

どうなんでしょうw 体力必要そうですし、女性に人気の仕事のイメージもないので、 男性が多いのではないですかね?

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

普通のおじさんじゃないですか? バイトなどで対応していると思いますよ。

関連するQ&A

  • ディズニーキャラのぬいぐるみ

    ディズニーのキャラのぬいぐるみを探しています。 ミッキーとかドナとかではなく、本当にマイナーキャラをたくさん揃えたいと思っているのですが、主要キャラのぬいぐるみしか見つかりません。 マイナーキャラのぬいぐるみとかはどこで入手できるのでしょうか。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

  • このぬいぐるみを探しています!

    この画像のキャラクターのぬいぐるみを探しています。 キャラ名は「ヤシチ」です。 ヤシチは漫画のキャラクターで「ミルモでポン」という中のキャラです。 大きさは、この画像からだと概ね縦20cm、横40cmといったところです。 このぬいぐるみは10年程前のものだと思うんですが、それ故に何処にもありません。 通販、中古、オークションなど幅広く立ち回ったのですが何処にもありません。 あまり情報が無いので、このぬいぐるみの何らかの情報があれば、なんでも良いのでコメントをお願いしますm(_ _)m

  • ぬいぐるみの型紙の作り方を教えてください。

    趣味でオリジナルキャラのぬいぐるみをつくりたいと思ってます。 理想はポケモンのぬいぐるみのような、ああいうデフォルメされた感じのものです。 ぬいるぐみを作る教室に通っていたので、大体の作り方はわかるのですが、 型紙は教室で用意されたものでしたので、型紙の作り方がわかりません。 型紙の作り方の本はないかと探してみましたが見当たりませんでした。 ぬいぐるみを作る人は一体どういう手順をたどって型紙を作っているのでしょうか? ポケモンのぬいぐるみとかを作っている人たちは、 一体どうやって型紙を作っているのだろうといつも疑問に思います。 オリジナルでぬいぐるみを作った経験のある方などがいましたら、回答をお願いします。

  • ぬいぐるみがないと出掛けられないとかへん?

    私は30代の女です ちょっと精神的不安症でもあるけれど 熊のぬいぐるみとか、たまにはSanrioキャラのぬいぐるみとかを持って出掛けます。 多少いたい子にみえるのは仕方ないのですがなにか抱いてないとしんどいです。 同じくぬいぐるみとか、抱いてないと不安という女性の方いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • キャラ弁の作り方について。

    キャラ弁の作り方について。 画像のオラウータンのぬいぐるみをモチーフにした、 キャラ弁を作ろうと思ているのですが、 キャラ弁を作った事がないので、どのように作ったらいいかと悩んでいます。 大好きなぬいぐるみです。顔だけでもかまいません。 顔、毛、口の線(?)など、何で作ればいいのか、アイディアをお願いします!

  • 悶絶うさちゃんぬいぐるみって何ですか?

    20年以上前に・・・悶絶うさちゃんぬいぐるみというものがあったような気がしますが・・・。 ぴんくのウサギのぬいぐるみ、身体には悶絶の文字が・・・。変キャラとかあったりするので そんなのかなとか思うのですが、子供の頃どこかで見たような記憶がありまして。 検索してもまったくでてきませんし、あやふやな記憶ですみません。 どんなキャラで、どこからでるぬいぐるみかとか知ってる人いますか? 悶絶うさちゃんぬいぐるみという名前だったと思います。ここまでぐぐっても出てこないから記憶違いかもなんですが、20年以上前のものだとは思います(あやふやですみません) ピンク、身体に悶絶という文字、何かたたかれてたりとか、はさみで切ったりとか、まったくどこでみたか覚えてなくて・・・。ご存知の方教えてください。お願いします。

  • ぬいぐるみ抱いて寝てる人いますか?

    私はもう20代なのに古くなったウサギのぬいぐるみを抱いて寝ています。 子供だったらかわいいけど、もう20代なんだからやめた方がいいんだろうなぁって思います。 でも愛着もあったり、安心できたりで家で寝るときはいつもぬいぐるみ抱いて寝ないと落ち着きません。 うちに誰か来るときは恥ずかしいから隠していて、友達にも彼氏にも話したことはありませんでした。 私みたいな人って他にもいますか?

  • キャラ

    もし、自分が年下の男の子と仲良くて、たぶんその男の子は自分に好感をもっているんじゃないかなーと思っていたとして、その男の子にアニメキャラのあだ名をつけていて、その男の子が、そのアニメキャラのぬいぐるみなり、ストラップなりをプレゼントとして買ってきたらどう思います??

  • 太陽の中でも死なずに生き続けられるキャラ

    太陽の中でも生きていられるキャラを教えてください ブロリーでさえ死んでしまったのですがあの灼熱の中に突っ込まれたりしたら生きていられるキャラはいるのかなと

  • ゆるキャラ(ご当地キャラ)

    今度子供会で各自ゆるキャラの立体のものを作ることになりました。(ぬいぐるみみたいな感じ) ご当地キャラの型紙などある方はいませんか。。。 本でもいいのですが検索してもあみぐるみの本しかヒットしなくて・・・ もし作ったことがある方とかおられたら教えてもらいたいです。。

専門家に質問してみよう