• 締切済み

ゆるキャラのぬいぐるみの中の人はどういう人ですか?

ゆるキャラのぬいぐるみの中に入っている人はどういう人ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは ずっと同じ人とは限らないです。 役者の玉子だったりのバイトの可能性が高いです。 それ専用の派遣会社もあります。 https://www.choko-group.com/

• kaitara1
回答No.4

公募しているのを見たことがないので常勤職員の中から選ばれているのかなと思いました。自薦というのはまれかと思います。文字通り隠された存在ですから、かなり信念がないと長続きしないのではと思います。

• unnoun
回答No.3

自営業者でサービス精神が高く辛抱強い。

• iwa1224
回答No.2

どうなんでしょうw 体力必要そうですし、女性に人気の仕事のイメージもないので、 男性が多いのではないですかね?

• ninkinoki
回答No.1

普通のおじさんじゃないですか? バイトなどで対応していると思いますよ。