• ベストアンサー

メールが使えません!

ikurakunの回答

• ikurakun
回答No.1

メールを送受信するサーバーの設定が間違っているのでは ないでしょうか? 受信メール(POP3) 送信メール(SMTP) の設定です。 例えばOEであれば、 ツール→アカウント→アカウントのタブ →アカウントを指定して、プロパティを選択 →サーバーのタブを選択 で確認できます。一度確認されてはいかがでしょうか?

takahiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 サーバーの設定がたぶん問題だと思うのですが OEではなくてマイクロソフトなんとかってやつでした これの場合の仕方はご存知でしょうか?