• 締切済み

どうすれば・・・

momo88の回答

  • momo88
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.3

ルールをやぶっといて、一般的な幸せを望んではいけま せん。  あなたの幸せは、ルール破りをすることに幸せを感じて いるようですね。それに、浮気に対するルール破りを同 じ事でバランスをとろうとしてる行動パターンも理解で きない。理解するためにはこの手の価値観が必要となり ます。     やられたら、やりかえすのは当然!! 恋人同士夫婦間でこんなこと言ってる輩いますが・・・。 わしはどうも付いて行けません。

関連するQ&A

  • この時代に調理経験無しを一から育ててくれるホテル調理場はあるでしょうか?

    飲食店でホールのバイトをしています。 文系大学3年です。 バイトをしていてホテルの調理人になることに興味を持ちました。 バイト先のシェフ自営業42歳に聞いたところ、高校卒業してすぐホテルに就職して、調理場で一から鍛えてもらったということでした。 当時はそんなかんじの人が多かったということですが、今は調理の専門学校に行った人を採るのが普通だと思います。 今でも、昔のように無経験ですぐ使えない人間でも雇って調理場で修行させてくれるホテルはあるのでしょうか? (就職可能圏として東京とその近郊を考えています)

  • どうしても腹が立つ人(長文です)

    私はバツイチの主人と娘がいる主婦なんですが働いているので娘を保育園に預けています。保育園には主人の友人のお子さんも結構いて楽しくなるかなと思っていたんですが、その主人の親友の奥さんが入園からずっと私を無視し続けます。その奥さんの同じクラスのお母さんたち何人かも私だけを無視します。ほかのお母さんたちとは普通に挨拶をしたりできるのですがその奥さんだけは今まで何度となく無視されているのでもう挨拶しなくなりました。でもそれが余計面白くなかったのでしょうか?今度はうちの主人まで無視される有様です。主人もこれにはあきれています。でも主人とその親友の旦那さんは話をするし私も仲良くさせてもらっています。とてもいい旦那さんです。ほかの主人の仲のいい友達には言わずその奥さんたちに私のことを言っているようなんです。「私何か悪いことしたのかな?無視されている」って・・・。それは私がされていることなのに。一度主人に相談したときに主人も「あいつ(親友の奥さんのことです)の対応は行き過ぎだから○○(親友)に言ってみる」と言っていたんですが主人がその親友を誘って飲みに行こうと約束しても子供が熱を出したとか実家で用事ができたと言ってドタキャンです。気にしないのが一番いいってわかってるんですが毎日のように顔を合わせる人なので1日一回はいやな気分になる自分が嫌なんです。こんな気持ちどうしたらいいですか?こころなしか主人への友達たちの誘いも減ってきている気がします。真実を周りに話してわかってもらおうとも思いましたがあまりにも子どもっぽすぎるしかと言って黙っていても向こうは好きなことを話していると思うのでらちがあきません(とてもミーハーな感じの奥さんです。そしてすごくおしゃべりが好きな人です。)。長くなってしまいスミマセン。読んでくださった方ありがとうございました。

  • 恋人に嫌われる方法

    恋人に嫌われる方法 20才の女です。 彼とは大学に入学してすぐに出会いました。 はっきりとお付き合いしているわけではないのですが、徐々に2人で会うことが多くなり、今ではほとんど一緒にいる形です。 最近になり、彼がこのまま2人の関係を続けていき、さらには後の私との将来まで期待していることがわかりました。 しかし私はどうしても彼と一緒になることはできません。事情はあるのですがここでは省略します。なのにこのようなことになってしまいたいへん後悔しています。 私も彼のことが大切ですし、彼はとても寂しがり屋で繊細な人なので、傷付けたくありません。ですがこれ以上彼と付き合っていくこともできません。 なので私から別れを告げるのではなく、彼に見切りを付けてもらうのが良いと考えました。彼も嫌な女だと思えば自然と離れていくだろうと思いました。 意図的に嫌われるようなことをするのが彼にとってどれだけ失礼なことかわかっています。ですがこのまま彼を縛り続けていくよりはマシですし、私にもこれならできそうなんです。 と思っていろいろ試したのですがなかなか上手くいかず… それどころか逆効果になっているような気もします。 どうしたら彼は私を嫌いになってくれるでしょうか? 非常にくだらない質問ですが真剣に考えています。周りには相談できません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 元カレの親友家族との付き合い方

    先月、1年付き合った彼氏と別れました。 (喧嘩別れで円満にはお別れできませんでした・・・) 交際中は彼の親友家族と色々イベント(旅行やバーベキュー、花見など)をし、とても仲良くなりました。 彼の親友の子供(3歳)が私の事をとても気に入っていてくれて、私が彼と別れた後も「私に会いたいと騒いでいる」と彼の親友の奥さんからメールがきました。(奥さんとはメール友達です。) その結果、私&奥さん&子供の3人で近々会うことになったのですが、ここで質問です! 彼が今後新しい彼女を連れて、この親友家族と交流を持った場合、この子供は私の事をぽろっと口に出してしまわないでしょうか? 3歳なので私のことも名前でしっかり呼びます。 相変わらず彼がこの親友宅に行くと、子供が「今日○○ちゃん(私の名前)は?」と聞くそうです。(奥さんから聞きました。) 私自身、この子をすごく可愛いと思っているので今後も奥さん共々友人として付き合っていきたいと考えているのですが、止めたほうがいいでしょうか? (あちらの奥さんからも、これからも仲良くしてねと言われています。) 仮に新しい彼女の前で私の事を言われたら、その彼女に申し訳ないと思って・・・。 ちなみにこの彼とは全く連絡を取っていません。 未練も全く無いので、今後連絡取る予定もありません。 アドバイスお願いします。

  • 【元カレ】の・・・

    先月、1年付き合った彼氏と別れました。 (喧嘩別れで円満にはお別れできませんでした・・・) 交際中は彼の親友家族と色々イベント(旅行やバーベキュー、花見など)をし、とても仲良くなりました。 彼の親友の子供(3歳)が私の事をとても気に入っていてくれて、私が彼と別れた後も 「○○ちゃん(私)に会いたいと騒いでいる」 と彼の親友の奥さんからメールがきました。(奥さんとはメール友達です。) その結果、私&奥さん&子供の3人で近々会うことになったのですが、ここで質問です! ※【彼が今後新しい彼女を連れて、この親友家族と交流を持った場合、 この子供は私の事をぽろっと口に出してしまわないでしょうか?】 3歳なので私のことも名前でしっかり呼びます。 相変わらず彼がこの親友宅に行くと、子供が「今日○○ちゃん(私の名前)は?」と聞くそうです。(奥さんから聞きました。) ※【私自身、この子をすごく可愛いと思っているので今後も奥さん共々友人として付き合っていきたいと考えているのですが、 止めたほうがいいでしょうか?】 (あちらの奥さんからも、これからも仲良くしてねと言われています。) 仮に新しい彼女の前で私の事を言われたら、 その彼女に申し訳ないと思って・・・。 ちなみにこの彼とは全く連絡を取っていません。 未練も全く無いので、今後連絡取る予定もありません。 アドバイスお願いします。

  • ビジネスホテルの朝食 どこで調理するの?

    館内にレストラン等がなく、朝食を提供しているビジネスホテルの朝食の調理はどこで行っているのでしょうか。 朝食のみを調理するのに専用の厨房を設けたり、それに従事する人を雇うのは不経済のようにも思いますし、ビジネスホテルの朝食はどこで調理しているのでしょうか。ビジネスホテルの朝食を専門に供給している専門の会社やその施設があるのでしょうか。 旅行などでビジネスホテルに宿泊した際の疑問です。ご教示いただければ幸いです。

  • 不倫相手に突然別れを告げられましたが、これで良かったと思えます。

    29歳女性です。 今日、突然8歳年上、妻子持ちの不倫相手に別れを告げられました。 しかも今日Hをした直後にいきなりです。 理由は昨日私と会った後、家に帰ると奥さんに「どうしてこんなに遅いの?」と疑われたことや、最近奥さんにお金の減りが早いと指摘されたからということと、私の将来のために良くないということが理由でした。 どうしてHの直後に別れを切り出したのか質問すると、私を抱きたかったから、とのこと。 普通だったら大好きな人にフラれて悲しくなるはずなのですが・・・ちっぽけな男に見えてきて、涙ひとつ出ませんでした。 「お前とは一生つながっていたいから一生の親友でいたい」と言われ、なんて調子のいい男!としか思えませんでした。あんなに大好きだったのに不思議です。 今、家に帰ってきて冷静に考えて、彼が別れを切り出してくれてよかったと思えます。結局奥さんに自分の見え見えの行動を隠し切れなくなって、私と別れることを選んだと思うのですが・・・。不思議なぐらい悲しくありません。 別れることになってスッキリしています。 このように、好きで好きでたまらなかったのに、不倫相手と別れてスッキリした経験のある方、いらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • 復縁できますかね

    学校も同じでクラスも同じで帰りも一緒でした。 帰ってからもlineをしていました。 彼女はどちらかというとズバズバ言うタイプで結構はっきりした人で 学校では冷たいけど二人になると人が変わっり、まったく冷たくありません 自分は人前でも二人っきりでも変わらないタイプでとても優しいと言われます 嫌な事でも大丈夫って笑って自分の気持ちを抑えてました 今思うと自分の意見をあまりいってなかったなーって思います。 別れを言われる前までは普通にlineや会ったりわいわいしてました。 突然別れようと告げられました。 相手は別れを告げるとき泣いていました! 内容が 優しすぎるんだよなんで怒んないの? 今まで付き合ってきて辛い思いさせたり傷つけてしまったね これからも辛い思いさせちゃったりすると思うから別れる。 好きじゃないの!あなたは悪くないの全部私が悪い 辛い思いさせちゃってごめんねと泣いていました。 自分が嫌だ!別れたくない!と 言ってもごめんねといっていました 一旦二人とも落ち着いて彼女がバイトの時間でバイト先まで歩きで送ってバイト先につくと 彼女はまた泣き出してしまいました。 バイトにいきました その後別れましたが普通な感じメールが続いています。 自分は彼女の事が忘れられません 復縁したいです。復縁できますかね

  • 自分を変えます

    はじめまして、ぼくはバイト先で彼女ができ付き合っていました。初めて、女性から愛され、ほんとにうれしかったんです。ですが 有頂天になってしまい、彼女の気持ちを考えず、冷たい態度をとってしまったんです。 それから、次第にギクシャクしはじめ、ぼくは頭の中が 何がなんだかわからなくなり、決していってはいけない別れを僕からつげてしまったんです。 愛していたのに 彼女が僕の隣にいなくなってから、自分の自己中心的な気持ちに気づきました。 ほんとに彼女のことをあいしていたのに どうして? 自分の気持ちをまた伝えたい でもそんなことしたら彼女にものすごい辛い思いを させてしまったのに、また以前のように相手のきもちをかんがえていないと 思って 自分にうそをついていました。 その後相手の娘がバイトのほかの人とつきあいはじめ ぼくはいてもたってもいられなくなりました。 毎日あの娘の幸せを願うんだと自分に言いきかせました。 でも相手の気持ちばかりでなく自分の気持ちに正直になりたいとおもっています。 だから、愛している気持ちと、過去付き合っていたときの僕の過ちを素直に 伝えたいとおもっています。 毎日自分の気持ちを高めて、マラソンしたり 鏡の前で嫌われ続けてもいい、想いを伝えたい 負けるな と自分に言い聞かせています。 今更 何いってるのって言われると思いますが あの娘を絶対僕が幸せにしたいから 隣にいて守ってあげたいから 伝えます。  もしよろしければ、あなたの意見をきかせてください。宜しくお願いします。  

  • 彼と別れた後。今後どうすれば良いでしょうか?

    先月、1年付き合った彼氏と別れました。 (喧嘩別れで円満にはお別れできませんでした・・・) 交際中は彼の親友のAさん(♂)家族と色々イベント(旅行やバーベキュー、花見など)をし、とても仲良くなりました。 Aさんの子供(3歳)が私の事をとても気に入っていてくれて、私が彼と別れた後も 「○○ちゃん(私)に会いたいと騒いでいる」 とAさんの奥さんからメールがきました。(奥さんとはメール友達です。) その結果、私&奥さん&子供の3人で近々会うことになったのですが、ここで質問です! ※【彼が今後新しい彼女を連れて、この親友家族と交流を持った場合、 この子供は私の事をぽろっと口に出してしまわないでしょうか?】 3歳なので私のことも名前でしっかり呼びます。 相変わらず彼がこの親友宅に行くと、子供が「今日○○ちゃん(私の名前)は?」と聞くそうです。(奥さんから聞きました。) ※【私自身、この子をすごく可愛いと思っているので今後も奥さん共々友人として付き合っていきたいと考えているのですが、 止めたほうがいいでしょうか?】 (あちらの奥さんからも、これからも仲良くしてねと言われています。) 仮に新しい彼女の前で私の事を言われたら、 その彼女に申し訳ないと思って・・・。 ちなみにこの彼とは全く連絡を取っていません。 未練も全く無いので、今後連絡取る予定もありません。 アドバイスお願いします。