• 締切済み
  • すぐに回答を!

A1でカット

A1より少し大きくカットされる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

普通は少し大きめにカットされると思います。 機種が分からないので何とも言えませんがカットサイズを調整出来る機種もあります。

• 回答No.2
  • papis

・お使いのプリンター機種 ・コンピューターのOS が不明のままでは、適切なアドバイスは困難です。 補足機能 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452 にて、上記情報を追加してください。

• 回答No.1
  • mpascal

製品名・型式を書きましょう。