• 締切済み

恋人を作るには

どうしたらいい?

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

整形。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8874)
回答No.3

学生なら勉学に励む。社会人なら定職について仕事に専念する。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

出会いのチャンスを増やす 多くの友人と行動の場を広げる 習い事や趣味などにて共有する楽しみを持てる人と出会うチャンスを広げる 沢山の友人に恋人がほしいという話をする(紹介目的) 職場で成果を上げ社内の人から一目置かれるようになる 常に他人に強くてやさしい人になる 尊敬される人になる 特にした3つは知人がこれを意識した結果良い人と結婚したのでお勧めです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11319)
回答No.1

1:出会う 2:好きになる 3:相手に好かれるように頑張る 4:相手気持ちを伝えてOKをもらう 5:楽しい時を一緒に過ごす

関連するQ&A

  • 恋人ができません。どうしたら、恋人ができるのでしょうか。まじめで、シャ

    恋人ができません。どうしたら、恋人ができるのでしょうか。まじめで、シャイで、不細工なので、どう考えても恋人ができないのですが、なんとかして、人並みに恋愛をして、恋人を作りたいと思います。どうしたら、恋人ができると思いますか。まず、自分に恋人がいることをイメージすることすら難しいのですが、ポジティブイメージを持って、恋人ができるような人格に変わりたいと思うのですが、アドバイスを下さい。私は31歳、地味で無愛想な事務系会社員です。

  • 恋人のことを恋人として見ることが出来なくなった

    21歳の女性です。 私には大学に入学してすぐに付き合いはじめてた同い年の、人生2人目の恋人がいます。 はじめは顔もスタイルもタイプじゃないし…でも性格は合う気がしていたのでとても仲の良い友人でした。(ちょっと酷い言いようですが…。) 彼の告白の押しに負けて、今は恋人として見ることができないけどそれでもいいなら…と交際がスタートしました。 ところが、性格や生活環があまり合いませんでしたし、彼の母親もとても苦手なタイプです…。 それでも彼と一緒にいると楽しく、居心地がよく、安心しました。 1年くらい前からほぼ同棲状態です。 ラブラブという感じではありませんが、家族のように仲良しですし大切です。 インターネットで検索した限りではよくある話のようですが…彼を恋人としてみることができなくなりました。 私が考えた理由として、家族のようになってしまった、性格の不一致に耐えきれなくなったの2点でした。 以前はあったのかわかりませんが、今は完全に男性としての魅力を感じません。 手を繋ぐこともキスをすることもエッチをすることも嫌に思えて仕方ありません。 3ヶ月くらい前からこのような状況です。 彼にはそのことを伝え、私は実家に戻ってきています。 連絡も必要最低限でした。 先日彼に会い、今の心境と今後のことを話合ったのですが、彼は私と別れることは考えられないと言います。 一生は嫌だけれど、キスもエッチもしばらくできなくても、私の気持ちが気持ちがもとに戻る可能性があるなら待ち続けると言っていました。 私も彼を好きですし、今までのことやこれからのことを考えても一緒にいたら楽しいことばかりだと考えています。 でもどうしても触れられたくないのです…。 こう考えると私がもう情で付き合っているのかとさえ思えてしまいます…。 私は離れていても解決しなかったので1ヶ月だけ時間をくださいとお願いしました。 1ヶ月間、今度は付き合いたての頃のように週に1回デートしてみようと提案しました。 それでも気持ちが元に戻らなければ、別れるしかないのではと思います。 余分な情報を多く載せてしまい、大変読みにくい長文になってしまって申し訳ありません。 私は今後、彼とどう付き合っていくべきでしょうか?別れた方がいいのでしょうか? また、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。 こんな恋愛初心者の私にアドバイスなどいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 恋人を選ぶ、恋人に選ばれる、どちらがいい?

    あなたの恋人はモテて、仲の良い異性が多くいます。 その中から選ばれる人間になりたいですか? それとも、 あなたは異性にモテて、仲の良い異性が多くいます。 その中から選ぶ人間になりたいですか? みなさんはどちらがいいですか? 私は後者に憧れますけど、 わがままな恋愛になってしまうのかな?と思います。 いろんな意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 白い恋人、面白い恋人、北海道の恋人・・・

    最近「恋人」とつくお菓子をよく見かけます。 どうしたんでしょうか? 「恋人」と「甘いお菓子」の【適切な関係】って、 どんなものだとあなたは思いますか? ・「白い恋人」(札幌) ・「面白い恋人」(関西) ・「北海道の恋人」(台湾) ・・・もう笑うしかない。( ̄∀ ̄) 次は何が出てくるのでしょうか?

  • 恋人みたいなのに恋人じゃない関係

    ・平日は週に2回は仕事帰りに食事に行く ・毎日おはよう、おやすみメールをくれる ・週末は土日のどちらかは遊ぶ ・その他恋人っぽいこと色々 そんな関係が半年以上続いている男性がいます。私は付き合っているものと思っていたのですが、今日「私たちってどんな関係?付き合ってる?」と聞いたら「付き合ってない…」と言われました。とってもショックです… 相手の男性はどちらかというと女性と話すのが苦手な人で、体目的とか遊び、ということはないと思います。でも、じゃー何目的?と考えると分からないんです… 「付き合ってほしい」と言ったら「まだよく知らないし…」と言われました。これだけ遊んだり一緒にいて「よく知らない」ってアリですか?彼はどこまで知りたいのでしょうか… 彼の考えがわかる男性、もしくはそういう男性を知っている女性の方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください。 どうすれば進展できるのでしょうか。 尚、相手は20後半、私は30前半です。

  • 恋人作りをあきらめたときに恋人ができるということ

    こんにちは、ちょっと気になることがあったので質問させていただきます。 一般的に、恋人がほしいほしいと焦ってがっついているときには恋人ができず、「今は恋人はいらない」と思って、他のことに集中しているときに恋人ができるということをよく聞きます。 しかし、本当に恋愛をあきらめたのならば、恋人がいらない と思っている時期に恋人ができても意味がないし、むしろ困るんではないか と思います。 だって、「恋人を作ることをやっとあきらめたのに、今更なんですか?」という気持ちになりませんか? しかし、それで困らない、むしろうれしいということは、結局は恋人がほしいという気持ちが心の底にあって、恋人作りを本気であきらめたわけではないということだとは思いませんか? ということは、恋人作りをあきらめるというのは、結局、恋人がほしいという気持ちを前面に押し出さず、隠しておいて、他のことに集中しろということなんでしょうか?

  • 恋人にあげるものだったら?恋人にもらいたいものは?《ネクタイ》

    誕生日にネクタイをあげるとしたら、どんなネクタイが良いのでしょうか? 男性のことがよくわからないので、教えてください★ 柄・生地、どんなものがいいのか、プレゼントして喜んでくれるようなネクタイってどこで売っているのかわからいません。 教えてください★ ちなみに21歳の社会人にあげるので、それくらいの年に合うもので。

  • 白い恋人vs面白い恋人

    「白い恋人」は、ご存知、北海道のお土産として有名な、石屋製菓のお菓子です。 これは、ラングドシャークッキーでホワイトチョコを挟んだものです。 「面白い恋人」は、ご存知、大阪のお土産として有名な、(吉本の子会社)よしもと倶楽部のお菓子です。 これは、ゴーフルでみたらし味のクリームを挟んだものです。 さて、パッケージはご覧の通り、ネーミングもご覧の通りということで、北海道の石屋製菓が、“商標権を侵害された”ということで、吉本興業とその子会社を訴えました。 そこで、この騒動ですが、皆さんだったらどちらの考えに近いですか? 1.石屋製菓は名前のごとく、頭が固い 2.吉本興業は、ちょっと悪ノリしすぎ

  • 恋人じゃなくても恋人繋ぎはするものなんですか?

    最近知り合った男友達と二人でお化け屋敷に行ったんですが、相手の方が凄く怖がっていて手繋いでもいい?と言われて、普通に握手するみたいな繋ぎ方なのかなーと思っていたら恋人繋ぎをしてきたので、少し驚きました。 異性の友達同士でも恋人繋ぎはするものなんでしょうか? ちなみに相手はめっちゃ震えてました。 ただ単に物凄く怖かっただけなんですかね?笑

  • 恋人がいないと思われる屈辱に耐えられず恋人がいると

    恋人がいないと思われる屈辱に耐えられず恋人がいると思わせぶりな行動をとってしまう超絶な衝動を抑える方法。教えてください。

専門家に質問してみよう