• 締切済み

恋人を作るには

どうしたらいい?

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

整形。

• kaitara1
回答No.3

学生なら勉学に励む。社会人なら定職について仕事に専念する。

• yumi0215
回答No.2

出会いのチャンスを増やす 多くの友人と行動の場を広げる 習い事や趣味などにて共有する楽しみを持てる人と出会うチャンスを広げる 沢山の友人に恋人がほしいという話をする(紹介目的) 職場で成果を上げ社内の人から一目置かれるようになる 常に他人に強くてやさしい人になる 尊敬される人になる 特にした3つは知人がこれを意識した結果良い人と結婚したのでお勧めです。

• agehage
回答No.1

1:出会う 2:好きになる 3:相手に好かれるように頑張る 4:相手気持ちを伝えてOKをもらう 5:楽しい時を一緒に過ごす