• ベストアンサー

トマトを育てたい

一緒に植えると良い野菜はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンパニオンプランツ トマト で検索されればどんどん出てきますy 考え方も含めて http://ark-nets.com/corncob/garden_hint/companionplantingtomato/ あたりがいい?  バジルなら親子丼ではありませんが、トマトと相性が良さそうです。

参考URL:
http://ark-nets.com/corncob/garden_hint/companionplantingtomato/