• 締切済み

誰にも怒られないで、自分の思うままにできる仕事って

誰にも怒られないで、自分の思うままにできる仕事ってないですか。 もう、誰にも怒られたくないし、自分だけでのびのび働きたいです。 自分のやり方に逆らう野郎どもはこの世界から抹殺したいです。

みんなの回答

回答No.11

フリーランスであれば自分の思うがままにのびのびと働けます。もしくは投資家や芸術家など。

• cactus48
回答No.10

無いと思います。例えば一人親方の自営業だと、自分以外に誰も いませんから、あなたに対して怒る人はいません。でも商売です から取引先やお客さんから文句を言われて、怒られる倍はありま す。自宅で内職をしても、その出来栄えが悪いと内職を依頼した 会社から怒られる事はあります。 ある番組で一人農業ってやっていますよね。あればテレビ局が絡 んでいるので自給自足にはなりませんが、人里離れた山奥等で、 自給自足をすれば誰も文句は言いませんし怒られません。 収穫した野菜等は市場に出せば利益が得られますから、自給自足 をするのは良い方法かと思います。

• stss08n
回答No.9

それはあります、それがなんですか”同じ仕事してる者がいないから赤の他人様 には関係ない事でしょう、自由に考えたら。・・・

• eroero4649
回答No.8

>誰にも怒られないで、自分の思うままにできる仕事ってないですか ありますよ。自分で商売を始めればいいのです。なんの商売でもいいです。「この商売をやろう」って決めたら、お住まいの税務署に行って個人事業主の開業届を提出すればそれであなたも立派な「自営業者」の仲間入りです。 このときに開業届の控えに税務署の印を押されて渡されますので、これは廃業するまで後生大事に分かる場所に保管しておいてください。今回の新型コロナウイルスの給付金みたいなのをもらう際にコピーを提出するのが必須になります。 誰からも怒られることはないし、自分の好きなだけのびのびと働けます。ただ「それで利益が出る」かどうかはまた別の話です。

• munorabu
回答No.7

》誰にも怒られないで、自分の思うままにできる仕事ってないですか。 もう、誰にも怒られたくないし、自分だけでのびのび働きたいです。 自営業など経営者なら何があっても自己責任ですから自由に出来ます。 》自分のやり方に逆らう野郎どもはこの世界から抹殺したいです。 他人と接する限り無理です。 自己完結出来る例えば投資家等なら可能ですが、日々の生活では他人と接するので世俗から離れて自給自足で独り暮らしなら静かで良い。

• KGS
回答No.6

家の付く仕事。 〇〇家という仕事。 建築家、投資家、陶芸家など、、、 その道のエキスパートになることが必須です。 人に雇われている限り無理です。

• kaitara1
回答No.5

>自分のやり方に逆らう野郎どもはこの世界から抹殺したいです。 これは一人でやっていく仕事のことではないですね。一人でできる仕事をやりたい場合には必要ないことでは。

• puhkichi
回答No.4

当てはまるかわからないですが、福祉施設の職員は割とゆるいときいたことがあります。私の通っている施設のスタッフさんも、やりたい放題してます。しかも少し優しくするだけでありがたがられて間違ったことをしても批判する人はいない。自分の方が偉いと思っていますよ。。小さいワンマンなところだとやりやすいでしょう。おすすめはしないです。給与は安そうです。

• dolce0000
回答No.3

自分がやってることですけど投資です。 ほとんどの人は仕事は稼ぐためにやっていると思うので、投資も含むかと。 ほとんどの仕事は上司か顧客にアピールしたり、うまく取りいる必要があり、「実力さえあれば認められる」は綺麗事で、同レベルの競合相手がいれば後はどれだけふっかけるか、風呂敷を広げるか、なところもあるのが現状ですが 投資は逆で、どれだけ偉そうなことを言おうが言うまいが結果が全て。 なので、仕事ができないのを外部のせいにするのがうまいタイプ、立ち回りでごまかすのがうまいタイプは、逆に向いてないと思います。 言い訳しない、自分の足りない部分を正視できるタイプが向いていると思います。

• tetsumyi
回答No.2

自営業。 ただ、普通を超えたスキルを持たないとお客様から見捨てられて仕事は減って行く。 隣の町会にある個人自転車店は近所の多くの人から自転車店として認められていないようだ。