• 締切済み

インタ-ネットエクスプロ-ラ-で両面印刷のやり方

インタ-ネットエクスプロ-ラ-からサイトに入り 印刷するとき、両面印刷する方法は?

• wsx852
  • お礼率95% (117/123)

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

両面印刷はプリンタ(ドライバー)の仕事です。Internet Explorer以外でも基本は同じです。 メニューから、[印刷]を選ぶと、プリンタを選択する画面になりますので、プリンタを選んだ後に、そこの[詳細設定]ボタンを押すと、用紙を選択したり、向きを変えたり、2 in 1(2ページ分を1ページに縮小)にしたり、白黒/カラーの切り替えなどができます。 お使いのプリンタが両面印刷に対応していれば、ここで両面の設定もあります。 両面印刷が可能かは、お使いのプリンタのマニュアルなどで調べてください。

wsx852
質問者

お礼

お礼します

• hiodraiu
回答No.1

両面印刷はプリンタの機能です。 お手持ちのプリンタに両面印刷に機能はありますか?

wsx852
質問者

お礼

お礼します