• ベストアンサー

【Brave】のダウンロード

【Brave】のダウンロード 「インストールするだけで不要な広告をカット」 この無料ソフトのダウンロードは危険でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

プライバシー重視のブラウザー「Brave」、アフィリエイトにリダイレクトするミスを謝罪 https://japan.zdnet.com/article/35155000/ 「Brave」の新ブラウザ アフィリエイト広告問題受け、開発者が立ち上げ https://coinpost.jp/?p=156278 と言った事はありましたが概ね評判の良いブラウザではあります。 ですので危険って事は無いとは思います。