• 締切済み

何でマスゴミはトランプ嫌いなん?

揃いも揃ってボロクソ言ってるけど、何でそんなにトランプ嫌いなん?

noname#244057
noname#244057

みんなの回答

• okwavey4
回答No.1

マスコミが大切なのは視聴率などで、視聴者等が好む内容である方が理にかなっている。 誰かを褒めることより、文句をいう方が好きな人が多いので、叩きやすいものを叩くマスゴミが出来上がりです。 真実を追求し、それに対して疑問を投げ掛けられる方が私は好きなんですけど、そうじゃない人が多いんでしょうね。