財務応援R4 liteエラーメッセージ

このQ&Aのポイント
  • 財務応援R4 liteで自動保存時に「バックアップ実行可否チェックにてNG」というエラーメッセージが表示され、バックアップができない問題が発生しています。
  • 手動バックアップも同様にエラーメッセージが表示され、バックアップができません。
  • このエラーを回避する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

財務応援R4 liteエラーメッセージ

財務応援R4 lite 自動保存時「バックアップ実行可否チェックにてNG」のエラーメッセージが出てバックアップができません。手動バックアップも同様です。 このエラーを回避する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

全く使ったことのないソフトなので詳細はわからないですね。 https://as-toyo.jp/e_faq/2019/12/19/3493 検索して出てくるのは上記ぐらいでしょうか。 ただ「バックアップ実行可否チェックにてNG」とは異なるエラーっぽいので参考にはならないかも。 可能性としてはバックアップ際にしていしたフォルダなどがへのアクセス許可の設定が適切では無く財務応援R4 liteってソフトから読み込みは出来てもうまく書き込みが出来ずエラーが出ている?とかって言うのも考えましたが想像の域を出ません。 https://www.epson.jp/products/ac/zaimu_oen/ に記載のある「会計ソフト インフォメーション」に連絡するのが良いのでは?と思います。