• ベストアンサー
  • 困ってます

TeamViewerの不具合

  • 質問No.9767118
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 48% (216/442)

64bitPC, win10 pro version1909 (build 18363.900), chrome83.0.4103.116,
TeamViewe version15.7.6.0
今まで この不具合は出なかった。
7/1 始めて出た。
解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (417/962)

他カテゴリのカテゴリマスター
無料版の場合、以前は、
 サポートフォームへ連絡をし、商業利用でない事を説明すると
 しばらくして再び利用できるようになりました。
(サポートが時々、使用に規制をかける事が時々ありました。)

無料版は、サポートの裁量で接続の可否を自由に制限しています。

現在はどのような対処を
 サポートがしているか,しばらく利用していないので分かりません。

解決しない場合は、
 AnyDeskなど他のアプリの利用を検討する。

https://www.gigafree.net/internet/remote/AnyDesk.html
お礼コメント
esd827

お礼率 48% (216/442)

AnyDeskなど他のアプリの利用を検討します。
投稿日時:2020/07/01 10:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (840/1574)

商用利用とみなされたものと思われます。
つぎのURL のページに、ブロックを解除するための申請フォーマット(英語)がありますので、申請してください。何回かメッセージのやり取りをすることになるかもしれません。
https://community.teamviewer.com/t5/TeamViewer-General-Questions-JA/%E5%95%86%E7%94%A8%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%8C%E6%A4%9C%E5%87%BA%E3%81%95%E3%82%8C-TeamViewer%E3%81%8C%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E9%9A%9B%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%96%B9%E6%B3%95/td-p/35424
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (612/1282)

他カテゴリのカテゴリマスター
エラーメッセージを見ると、一人のパートナー(サーバ?)に対して制限数以上の人(クライアント?)が接続しているというエラーのようです。
もしそういう状況なら、無料ライセンスのままでこれを解決する方法はありません。
補足コメント
esd827

お礼率 48% (216/442)

今までクライアント制限は無かった。制限が有るなら非常に使いにくい。AnyDeskなど他のアプリの利用を検討します。
投稿日時:2020/07/01 09:56
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ページ先頭へ