• ベストアンサー

iPad について

おはようございます。 iPad と iPad proについて教えてください。 iPadを使って行いことは 社内LANに入ってWindows10パソコンの共有フォルダーに入っている pdfファイルにアクセスして 閲覧をしたいです。 インターネット閲覧や重たい作業は考えていません。 この場合、iPad iPad proのどちらが適していますか お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

(現行モデルという前提で)社内LANで許可されているならば、iPadすら性能過剰で必要ないです。 そこらで1万円台のAndroidタブレットで十分。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

社内LANの管理者に確認してみてください。多分、どちらも無理ではないかと。

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DocumentsアプリでWindowsPCの共有フィルダに アクセスはできないのでしょうか。 iPadを購入してアクセスできなかったら 大変なので できましたら正確な情報をいただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。