PLCで残り時間計測

このQ&Aのポイント
  • タンクメーターに仮に30000Lあったとして、毎時7200L減っていく。
  • タッチパネルに0Lになるまでの時間をリアルタイムで表示したいのですが、どの様な回路になるかご教授お願い致します。
  • (残り○○時 ○○分で表示)
回答を見る
  • 締切済み

PLCで残り時間計測

タンクメーターに仮に30000Lあったとして、毎時7200L減っていく。 この場合で、タッチパネルに0Lになるまでの時間をリアルタイムで表示したいのですが、どの様な回路になるかご教授お願い致します。(残り○○時 ○○分で表示)

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1

前回の質問で解決したんじゃないの? https://okwave.jp/qa/q9766983.html 早とちりで、実は何も解決してなかったのなら その旨、明記して下さい 重要事項 1、連続式レベル計は有るのか?否か? 2、流量計は有るのか?否か? まぁ、恐らくレベル計も流量計も無いんだろうねぇ 推定で良ければ前回のベストアンサーさんのでオシマイなんだけどね どーせ上司か顧客から 「そんなエーカゲンなもんじゃあ困る、もっと精度の良いものにしろ」 とかって、怒られたんだろうねぇ