• 締切
  • 困ってます

山本太郎都知事になりますか?なったら嬉しいですか?

  • 質問No.9767055
  • 閲覧数66
  • ありがとう数12
  • 回答数6

お礼率 6% (74/1183)

山本太郎都知事になりますか?なったら嬉しいですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1105/5026)

ならないでしょうし、嬉しくありません。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (264/1561)

他カテゴリのカテゴリマスター
また天皇に手紙を送れば良いとおもいます。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (6504/21491)

社会 カテゴリマスター
世代が近いですし、頑張って欲しいなと思っていますが、彼は国政に関わって欲しいなと思っています。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 57% (10117/17518)

その他(社会) カテゴリマスター
こんにちは

ある程度票は伸ばすと思います。
誰がなっても難しいですね。

小池さんは暴露本がかなりの内容のようなので・・・。

私は一緒に働く都職員がどのように考えているか
聞いてみたいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/86326b97146045e47147fd24223c5fa9e335a3db

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikazuomi/20200626-00185158/
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (239/1458)

東京都民ではありまえんが、100%無理でしょう。小池さんで十分だと思います。
それに、コロナで露出が多く、良い宣伝効果になっています。
山本さんは、好きではありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (71/322)

都民ではないので詳しい政策とかは読んでいませんが、山本太郎氏には投票したくないですね。
過去の政治的な活動を見ていると、天皇陛下に直接文書を手渡したり、障碍者の方を選挙に立候補させたり、無茶苦茶な事をしているので、都知事になると後先考えずに無茶な事をしそうに感じます。
お礼コメント
annn2020

お礼率 6% (74/1183)

皆様ありがとうございました!
投稿日時:2020/07/02 03:45