• ベストアンサー

山本太郎都知事になりますか?なったら嬉しいですか?

山本太郎都知事になりますか?なったら嬉しいですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.2

ならないでしょうし、嬉しくありません。

その他の回答 (5)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.6

また天皇に手紙を送れば良いとおもいます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32707)
回答No.5

世代が近いですし、頑張って欲しいなと思っていますが、彼は国政に関わって欲しいなと思っています。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17456/29161)
回答No.4

こんにちは ある程度票は伸ばすと思います。 誰がなっても難しいですね。 小池さんは暴露本がかなりの内容のようなので・・・。 私は一緒に働く都職員がどのように考えているか 聞いてみたいです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/86326b97146045e47147fd24223c5fa9e335a3db https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikazuomi/20200626-00185158/

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.3

東京都民ではありまえんが、100%無理でしょう。小池さんで十分だと思います。 それに、コロナで露出が多く、良い宣伝効果になっています。 山本さんは、好きではありません。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

都民ではないので詳しい政策とかは読んでいませんが、山本太郎氏には投票したくないですね。 過去の政治的な活動を見ていると、天皇陛下に直接文書を手渡したり、障碍者の方を選挙に立候補させたり、無茶苦茶な事をしているので、都知事になると後先考えずに無茶な事をしそうに感じます。

annn2020
質問者

お礼

皆様ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京都知事選で立候補者が

    東京都知事選で立候補者が 小池百合子,松岡修造,桜井誠,山本太郎 とTwitterの方で見かけたのですがこの内の誰を応援しますか?

  • 東京都知事選予想

    東京都知事選予想 コロナ騒ぎの中、東京都知事選挙が5日に行われます。 現職の小池ゆりこ氏が当選が確実ですが200万票以上獲得するでしょうか? 私に予想では190万票ぐらいと予想しました。 皆さんの予想は? 時点は宇都宮氏、3位は山本太郎、4位立花孝志5位が大阪維新推進んぉ人?

  • 山本太郎 何があったのですか?

    山本太郎 何があったのですか?

  • 山本太郎

    マスコミも含めて、みなさん、山本太郎さんを叩きすぎじゃないですか?

  • 山本太郎

    反原発で調子に乗ってる二流の元俳優・山本太郎がむかつくんですが、どうしたらいいですか? 教えてください。

  • 山本太郎ってひょっとして?

    天皇陛下、も戸惑っておっられました? さて、すいません、私はこの山本太郎って いう方をあまりわかりませんが、 間違っていたら、すいません、昔、「元気が出る TV」って番組のダンス甲子園で裸で油まみれ でダンスしてた人じゃないですよね? 名前がおなじ気が・・・・・。 最近、テレビみないし選挙に行った事1回しかありません。 山本太郎っ元から政治家でしょうか?日本時人っぽい 名前ですね^^

  • 【山本太郎】世間知らずのおいらに教えて下さい。

    本当に最近知ったんですが、山本太郎さんってなんかめっちゃ嫌われて…っていうか叩かれてますよね? 諸事情ありまして、外界の情報を長年シャットアウトしてたもので、はずかしながら山本ならぬ浦島太郎になった気分です笑 確か俳優さんだった記憶があるのですが、今は議員なんだそうで。 そこで、どなたか山本太郎さんがなぜ今こんなことになってるのかわかりやすく教えて下さい。出来ればその情報のソースもあわせていただけると助かります(^-^)

  • 山本太郎

    またまたお世話になります。 山本太郎が園遊会にて天皇陛下に手紙を渡したとのことです。 わたしは大変驚いたのですが、常軌を逸していると思うのはわたしだけなのでしょうか? みなさまのお考えをお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 山本太郎さんの好きな人って誰?

    今日、俳優の山本太郎さんが、島田紳介さんの番組の中で、”今、好きな人がいる”って言ってたんですけど、だれなんでしょうかね? 個人的に、山本太郎さんが好きなもので、気になって...あ、でも、芸能人とは限らないかっ。

  • 山本太郎氏

    自由党の山本太郎氏は元々俳優でしたが、俳優時代の頃って結構売れていましたか?世界ウルルン滞在記には良く出演していましたが、結構売れていましたか?