• ベストアンサー

高1女子です。

彼氏とドライブしてて 全く知らない真っ暗な場所に置いてきぼりにされました。 どうしたらいいですか?? 親に社会人と付き合ってるなんて言えないですし。何と言えばいいですか???

noname#246517
noname#246517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今がその、置いてきぼり状態なら 迷わず警察に連絡して、保護してもらって 下さい。スマホのGPS情報で、 あなたの位置は分かると思います。 あと、そんな男とは別れた方が 良いと思いますよ。 (^o^;)

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#246517
質問者

補足

親に迎えに来てもらうことになりました。。 親は激おこでした。

その他の回答 (6)

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.7

暗くなるまで未成年をひきとめ用事が済んだら放り出す、どういう社会人か知りませんが、社会人にもいろいろいると知りましょう。親御さんが迎えに来てくれて良かったですね。今学生として何があなたの将来に一番有益か考えて下さい。そういう時間に脇目もふらず勉強する高校生と、遅くまで出歩き将来性のない男と付き合う高校生、10年後にどれだけ予想未来が違うか、差はわかりそうなもの。 何と言えばいいか、正直に話して親の考えを聞くべきです。どういう関係かも話すべきでしょう。 怒り、その理由を話す親であればまだ親として見込みがあります。若い時は羽目を外すもの、少しぐらいなら仕方ない説支持の親であれば、あなたは将来を真剣に考え直した方が良いと思いますね。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#246517
質問者

補足

恐らく、、この前男女グループで勉強しに博物館へ行っただけなのに 彼氏のやきもちで根にもっていたんだと思います。なので初めから私を置き去りにするつもりだったのかもしれません。。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6

バカなことして怒らせたんでしょ? 人生が詰む前にもっと賢くなりましょうね。 とは言っても、痛い目を見ないと改めないのがそういう人たち。痛い目というのが軽ければ人生勉強として将来的に笑い話になるけど、場合によっては相手の人の職を奪ったり多額の借金を背負わせることもある。それだけでなく、親にも同じかそれ以上のひどい仕打ちを与えることも十分ありえる。多額の賠償が発生した場合に貴方地震に支払い能力がないから親が肩代わりする。額によっては自宅(持ち家だったら)を売り払ってでも支払うことになる。そうなると貴方が大学進学希望だとしても費用は出してもらえなくなる。今の御時世、高卒ではよほどのことがない限りマトモな職には就けない。社会人はお金持ち程度の気持ちで付き合っているとしたら成人してもその考えはなくならないだろうから寂しい人生を歩むことになるかもしれない。 相手が悪乗りしてそういう行為に至ったのだとしたら正直に話をして別れたほうがいいでしょう。他人を傷つけることを躊躇しない人であるということでもありますからね。 因果応報というものを知らないということです。 置き去りにされた経緯がわからないのでなんとも言えませんが、それは貴方にも当てはまるのではないですか? 何をするのが最善なのかはご自分で考えてください。 教えてもらったことをオウム返しのように言うのでは相手に悟られて更に苦境に立たされることになります。拙い言葉だとしてもご自身の言葉で伝えるのが本当の誠意だと思いますよ。 誠意も見せずにヘラヘラしていたら家を追い出されることになりかねません。 ただし、泣けばいいというわけでもありません。 「愚か者は人の話を聞かない」 どういう意味か考えてみましょう。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#246517
質問者

補足

恐らく、、この前男女グループで勉強しに博物館へ行っただけなのに 彼氏のやきもちで根にもっていたんだと思います。なので初めから私を置き去りにするつもりだったのかもしれません。。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.5

未成年を深夜まで連れ出している時点で彼氏失格ですね。特に社会人なら余計に彼氏失格ですね。 内容からは刑事事件として扱われてもおかしくはない感じで、親御さんの立場なら、その相手を訴えますね。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#246517
質問者

補足

恐らく、、この前男女グループで勉強しに博物館へ行っただけなのに 彼氏のやきもちで根にもっていたんだと思います。なので初めから私を置き去りにするつもりだったのかもしれません。。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

高校1とはいえ、背伸びして馬鹿丸出しですね。。 良い経験になったと思います。 普通なら、警察にでも言うべきですけどね。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

何やってんだか。命あって良かったね。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

社会人の男と付き合って居ると言えないなら、誰と付き合ってあるんだと余計に深く探られるよ。 嘘をつけばまた嘘の上塗りをしないといけなくなるよ。 貴女はまだ未成年で親の世話にならないと生きていけないのだから、ちゃんと今回のことを話しなさい。 それから、警察に被害届を出して彼氏を訴えなさい。女子高生を見知らぬ場所に置き去りにすることは犯罪だからね。 痛い目に合わせないとまた同じことをするよ。

noname#246517
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#246517
質問者

補足

親に迎えに来てもらうことになりました。激おこですけど、、。

関連するQ&A

  • 高1女子です。もう彼のことが信じられません。

    長文ですが、どうか読んでほしいです。 わたしはこないだ仲のいい友達だと思っていた人に告白されました。 高校生なのにプロポーズまでされ、正直とてもうれしかったです。 けどわたしには好きな人がいて、近々告白する予定だったので断ってしまいました。 それでも彼は自分にできることならなんでもするし、ずっと待ってると言ってくれました。 そんな中、無事わたしは好きな人と付き合うことになり、 彼には申し訳なかったけど、とても幸せでした。 だけどそれは長続きしなくて、彼氏の態度は冷たくなり、メールの返信さえもこなくなりました。 理由は今でもわかりません。 ほんとにつらくて、このことを彼に相談してしまったんです。 そしたら優しく慰めてくれ、すごく励まされました。 寂しかったせいもあるのかわからないけど、相談してるうちに いつの間にか彼が好きになっていました。 しばらくしてもう我慢できなくなり、いけないことだとわかっていながら 彼に気持ちを伝えてしまいました。 でもちょうどその時期、詳細はあまり言えないんですが、 とりあえず彼は現実が見れなくなっていて、私の気持ちを知っても そんなにうれしそうではありませんでした。 仕方ないけど、彼にもつらい思いをさせたぶん、自分も我慢しなきゃと思い、 しばらく待っていました。 彼氏とは好きじゃないまま付き合うのは申し訳ないから別れよう、とも思っていました。 ところがいつになっても彼は前のように接してくれません。 メールもそっけないし、なんか愛が冷めてしまった感じなんです。 本当につらくてつらくてどうしたらいいかわかりません。 あんなに好きだと言ってくれたのに、もう彼のことが信じられなくなりそうです。 彼氏にも申し訳ないことをしちゃったし・・・ わたしはどうするべきなんでしょうか? 長文失礼しました。

  • 高1女子です。

    高1女子です。 彼氏にフェラをしたら その日中か翌日辺りに 舌に口内炎が出来ます。 今もなんか舌に 口内炎みたいなのが 出来てるみたいです。 これはなんでしょうか? フェラと関係があるんでしょうか?

  • 高1女子です

    高1女子です 付き合って3週間の彼氏がいるんですけど 向こうは付き合うのが初めてで それに凄く恥ずかしがり屋です 部活とか学校終わったら 一緒に帰ったりしてるんですけど そろそろキスしたいなあーと思ってます^^; 多分向こうからはしてくれないので 自分からいっちゃおうと思います; 私もキスは初めてなのでどきどきしてます なんて言ってから した方がいいんでしょうか? した後とか恥ずかしくて しがみつくと思うんですけど 平気ですよね? なんか変な質問ですみません;

  • 助けてください高1女子です

    実は1年ちょっとまえに元カレにレイプまがいのことをされました (暴力はうけておりませんが、ほぼ無理やりの強行突破でした) ずっと泣いていたのですがやめてくれませんでした そのとき元彼には別に彼女がいたのです それを知っていた私はずっと罪悪感で発狂しそうでした 自分の体うんぬんよりも相手の彼女に悪い、というきもちでいっぱいで ずっとないていました。 しかしおそらくその彼女からもらった性病に感染しているのだろうとおもいます 症状がそのあと出たのですが どうしていいかわからずほうっておいてしましました なぜか今は症状が自然消滅して出てないのですが ずっとそのことは親には秘密にしてきました 親友2人には話しましたが理解してくれています 一年間はなんとかやってきました しかし最近になって子宮頸がんの予防接種などを受けに行く際、 説明をうけるとき「処女じゃなければ効果がない」 と毎回言われます そのたびに処女か確認をされるとき はい、と嘘をついてしまいます。 最近になって処女でないことの不安 自分の体への不安が爆発しそうで 気分が悪く学校にいけません 産婦人科にもいきたいのですがお金がありません これは親に言うべきですか? おねがいします

  • 助けてください、高1女子です。

    高1女子です。 学校が嫌で嫌でしょうがないです。 最近になってイジメが始まりました。 特定されると嫌なので、詳しくかけれませんが クラスの男子からは言葉の暴力などありました。 女子はひたすら無視。 昨日なんかカバンが捨てられていました。 親に相談するにも恥ずかしくって無理です。 話す勇気がありませんし その前にそんな時間がありません。 私の学校は卒業するまでクラス変えが無いので これ以上、ここにいるのは辛いです。 もう死にたいんです。 たすけてください。 高校なので休んでばかりいると 単位が足りなくなりそうです。 私はどうすればいいんでしょうか?

  • 高1の女子です。

    高1の女子です。 最近もの凄くデリケートゾーンに痒みを感じます。 痒みは1年前からありましたが、薬を塗ったら2.3日後に痒みはおさまったし、 生理がきたら自然とおさまっていました。 ですが、最近は酷いです。 ここ1ヶ月ずっと痒みがおさまりません。 日中は平気なのですが、家に帰って椅子に座ってる時とか、 寝る直前に痒みがきます。 生理で薬が塗れない時は、眠れない程の痒みでした。 因みに痒みがある場所は、最近まで肉の内側?(言い方分からないですが)だったんですが、この頃は外側が痒くなっています。 しかもな痒みのある場所にポツポツした物があるような気がします。 あと私はおりものシートを使ってるんですが、ネットで調べたら「通気性が良くない」って書いてあったんですけど、あまり使わない方が良いんでしょうか。 また今度学校に産婦人科の先生がいらっしゃるのですが、その時に個人的に相談しようと思っています。デリケートゾーンの痒みは産婦人科の先生で良いでしょうか。 簡単な事でも良いので何か教えて下さい(´×ω×`) もし似たような症状で病院を受診された方がいらしたら、どういうことを言われた&した…など詳しく教えて頂けるとありがたいです。 因みに前まで塗っていた薬はフェミニーナ軟膏で、今はフレディという薬を使っています。 分かりにくいところ&足りない所がありましたら、補足させていただきます。

  • 高1の女子です。

    高1の女子です。 最近もの凄くデリケートゾーンに痒みを感じます。 痒みは1年前からありましたが、薬を塗ったら2.3日後に痒みはおさまったし、 生理がきたら自然とおさまっていました。 ですが、最近は酷いです。 ここ1ヶ月ずっと痒みがおさまりません。 日中は平気なのですが、家に帰って椅子に座ってる時とか、 寝る直前に痒みがきます。 生理で薬が塗れない時は、眠れない程の痒みでした。 因みに痒みがある場所は、最近まで肉の内側?(言い方分からないですが)だったんですが、この頃は外側が痒くなっています。 しかも痒みのある場所にポツポツした物があるような気がします。 あと私はおりものシートを使ってるんですが、ネットで調べたら「通気性が良くない」って書いてあったんですけど、あまり使わない方が良いんでしょうか。 また今度学校に産婦人科の先生がいらっしゃるのですが、その時に個人的に相談しようと思っています。デリケートゾーンの痒みは産婦人科の先生で良いでしょうか。 簡単な事でも良いので何か教えて下さい(´×ω×`) もし似たような症状で病院を受診された方がいらしたら、どういうことを言われた&した…など詳しく教えて頂けるとありがたいです。 因みに前まで塗っていた薬はフェミニーナ軟膏で、今はフレディという薬を使っています。 またどの疾患名が当てはまるのか教えてください。 私は1番下のが近いのかなと思うんですが… http://kayumifile.com 分かりにくいところ&足りない所がありましたら、補足させていただきます。

  • 高1の女子です

    高1の女子です 入学して3ヶ月経ったのですが クラスの3分の1ほどの子としか話したことがありません 最近では残りの3分の2のノリの良い元気な人たちから 避けられており、好ましくない態度や話し方をされます クラスに居場所がありません クラス替えがなくあと3年間もずっとこのままだと思うと 辛くてしょうがないです 頑張ってノリの良い人たちに話しかけると 嫌な顔をされてしまいます 一度担任の先生に相談してみてもいいと思いますか? また、相談してもよいなら どのような相談方法がいいでしょうか 文章がごちゃごちゃですみみません

  • 高1女子です…性的なことなんですが

    性的なことなのですが、まだ高1なのでこちらですいません 実は私は小学高学年の頃から自慰を覚えてしまって 以来続けてしまっています。 頻度も増えてしまって一週間に何回もするようになってしまいました。 やり方も覚えた方法からそんなに変わらないのですが、 自然に覚えたやり方はパンツの上から股間をさすっていたのですが、 今は直接股間をいじったり、あと夜は枕に跨って挟んだり押し付けたり擦りつけたりしています。 特に枕の時は、そんな自分の姿を想像するとキモイのですが、でもまた繰り返さずにはいられないのが悲しいです。こんな自分はこのままで大丈夫なのか不安です。 自然に覚えてしまったのですが、ちゃんとしたやり方ややっちゃいけないこととか気をつけることとか、あるのか不安です。あと、親にも罪悪感というか胸が苦しくなったり、友達とかにも言えないし・・・ でもまた自慰しちゃう・・・なんか我慢できない時がくるんです、するとやっぱ自慰してしまって。 そんな私はどうしたらいいのでしょうか。やっぱし回数減らすようにがんばったほうがいいのでしょうか? すいません、アドバイスをいただけたらうれしいです

  • 高1女子です

    高1女子です 入学して6ヶ月が経ちましたが クラスに仲の良い気の合う友達ができず, とても辛く思っています 他の子は文化祭や修学旅行もあって グループが完全に出来上がり, 他のグループ同士でも 仲良くなったりしているのに, 私は全くクラスに馴染めていません 修学旅行や文化祭などの行事でも 居場所がなかったため トイレに篭っていることもありました 自分から努力して話しかけても とてもどのグループにも入れません だんだんクラスからはぶかれてしまって 孤立しています ちなみにクラス替えがないので残りはずっとこのクラスです いつもこの時間になると学校を休むか 休むまいか考えてしまいます ちなみに今までは必死に我慢して 1回も休んでいません 残りの2年間どう過ごせば良いですか? もういっそ不登校になりたいです 中傷はやめて下さい