パーソナル編集長Ver13でPDFファイルが表示できません

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver13のインストールを試みましたが、AntennaHouseフォルダが見つからず、PDFファイルが表示できません。
  • この問題のため、作成したデータを印刷屋に出稿することができません。
  • PDFファイルを至急提供していただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長Ver13にPDFファイル表示不可

Q&Aに沿ってインストールを試みました。program-InstallData-Setup-setup-Setup をクリックしてもAntennaHouseフォルダが見つからず、PDFファイルが表示出来ません。 作成データを印刷屋に出稿出来ません。至急PDFファイルをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

こちらはサポートセンターではないので、対応できません。