• ベストアンサー
  • 困ってます

今度、埼玉の入間あたりに

  • 質問No.9767010
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 60% (559/923)

今度、埼玉県の入間あたりに、ブルーベリー狩りに行こうと思います。その後、ランチで奥さんの誕生日を祝おうと思います。おすすめのレストランとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

ウェロニカ ペルシカ
http://veronicapersica.com/info/
コーヒーエイト ウェロニカ

地元の人にも近隣の人に大人気のようです。

奥様のお好みで。
https://retty.me/theme/101605700/
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/923)

ありがとうございます!
参考になります。
投稿日時:2020/07/03 10:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4551/13545)

生活・暮らし カテゴリマスター
https://www.google.com/search?rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&sxsrf=ALeKk03wL32CbRbPTNpij9i_iRUHanKOcg:1593572264704&q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E3%81%AE%E5%85%A5%E9%96%93%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&npsic=0&rflfq=1&rlha=0&rllag=35840056,139389953,1238&tbm=lcl&ved=2ahUKEwjwpIumh6vqAhW5xosBHQ7WAZUQtgN6BAgMEAQ&rldoc=1#rlfi=hd:;si:;mv:[[35.8685854,139.4184065],[35.8009451,139.3540662]];tbs:lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u5!2m2!5m1!1sgcid_3japanese_1restaurant!1m4!1u5!2m2!5m1!1sgcid_3italian_1restaurant!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e5!2m1!1e3!3sIAEqAkpQ,lf:1,lf_ui:9

イルキャンティ バーゼ 入間店 テラス席が空いているとお勧めです。

他にも イタリアン 和食 韓国 いろいろバラエティーに富んでいます。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 60% (559/923)

ありがとうございます!
参考になります。
投稿日時:2020/07/03 10:35