• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneが黒、ケースも黒、

  • 質問No.9766959
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (16/5121)

iPhoneが黒、ケースも黒、
画面の背景も黒なんですが、どんな人だと思いますか?暗い人?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6789/12522)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
>>どんな人だと思いますか?暗い人?
どうでしょうね。iPhone本体の色とケースの色はまぁ個人の好みでしょう。
画面の背景も個人の好みもありますし黒い方がホーム画面が眩しくないとかって言うのもあるかも知れません。それだけでその人の性格などは分からないでしょうね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1713/5326)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんなこと、持ち物の色だけでわかるはずがありません。