• ベストアンサー

iPhoneが黒、ケースも黒、

iPhoneが黒、ケースも黒、 画面の背景も黒なんですが、どんな人だと思いますか?暗い人?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>>どんな人だと思いますか?暗い人? どうでしょうね。iPhone本体の色とケースの色はまぁ個人の好みでしょう。 画面の背景も個人の好みもありますし黒い方がホーム画面が眩しくないとかって言うのもあるかも知れません。それだけでその人の性格などは分からないでしょうね。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

そんなこと、持ち物の色だけでわかるはずがありません。