• ベストアンサー

That's how i like it とはどう

That's how i like it とはどういう意味でしょうか? 解説お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

普通 That is no way to do it, 「そんなことするんじゃねえよ」のような反対意見が出た後に「お前が何と言おうとこれが俺の好きなやり方なんだ、黙ってろ」という感じです。

Demoght936
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.1

それは(正に)私の好きな方法(やりかた)です。 That = how i like it の状態ですね。

Demoght936
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございました。