• ベストアンサー

「諦めたらそこで試合終了です」

「諦めたらそこで試合終了です」 某漫画の名言。 恋愛において、 「ハゲたら恋愛終了です!」 名言ですよね?(=゜ω゜=)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

ハゲは関係ない!カッコいい男は、ハゲてもカッコいいのだよ。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございました! (*^o^)/\(^-^*)

その他の回答 (3)

• givemi
回答No.3

こんばんは。 「彼女いない歴=年齢50歳以上のニートは恋愛永久終了」だと思いますよ。 ハゲ関係無く。 定職に就いてて、行動力があれば話は別ですが。

質問者

お礼

ぎぶみさん、ご回答ありがとう!(^人^)

回答No.2

確かに明言ですね^^よく思いつきましたねえ(笑) 私が考えたバージョンは、 「彼女いない歴=年齢の35歳以上は恋愛終了です」 ですよね?

質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩!(o^-')b ! 寒々(2)ちゃんの名言もまったくその通りです! 現実真実を突いてます!( ´△`) ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

• kurione
回答No.1

外国人(欧米)であれば、ハゲはデメリットにならないし、むしろつるつるにするとok。やはり鷲鼻や高い鼻と相性が良い。 日本では坊主か危ない人か、残った毛に執着してる惨めな人扱い。 ノッペラな顔とハゲの相性は・・・・・ハゲたら恋愛終了です!は名言。たしかに どんなきれい事言っても、説得力無い。恋愛は無理・・・結婚は出来る。(慰めにもならない) ある程度ホリがある人(サングラスのレンズに睫があたらない人)ならむしろ剃る。眉毛は剃っちゃ駄目。服装は清潔感溢れるもの。太らないようにする。言葉使いは高圧的でなく・・・・これで恋愛は不可能じゃないぐらいには。日本人は見た目で判断しやすいからね。

質問者

お礼

日本人女性は本当に男性を容姿外見で判断しますからね!不細工系は全然相手にしない始末ですわ! ┐(´~`;)┌ ご回答ありがとうございます!(ФωФ)