• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料会員プラン退会

  • 質問No.9766934
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

無料会員プランから退会したいのですが、
電話以外で退会する方法はありますでしょうか?
また無料会員プランとはいつから、
お金が発生するのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1640/3264)

他カテゴリのカテゴリマスター
もしかして、ひかりTVの、無料プランですか?
https://www.hikaritv.net/resources_v2/hikari/pc/media/term/05.pdf
それなら、ずっと無料ですよ。
会員のままで無料を解除すると逆に有料になる(それ以外が有料なので)
そのままほっとけばOKかと。
ただ、チューナーをレンタルしてる場合は、その分はかかるので。
それは、返しちゃってもいいかと思いますが。
お礼コメント
akiibboo_26

お礼率 50% (1/2)

そうです!ヒカリTVのです!
なんとか足掻いてたので本当に助かりました。
ありがとうございました!
投稿日時:2020/06/30 20:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1640/3264)

他カテゴリのカテゴリマスター
おまけですが。
チューナーから、他の「有料プラン」には行けるのに、
なぜか、無料プランにするのだけは、電話対応なのが、
不思議ですが^^。
ともあれ、解決してよかったですね!。
この板そろそろ閉じましょっ