• 締切済み

バイト

Uberとか出前間でバイトをするなら、源泉徴収は必要ですか?また、フリーランスには当てはまらないのでしょうか? 後、出前の仕事は単発でも可能でしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.3

Uber Eatsでは源泉徴収されることはない。自分で確定申告をする必要がある。 出前館では源泉徴収される。自分で確定申告をしてもよい。 単発の出前の仕事というのもありますよ。探してください。

• okwavey4
回答No.2

うちではそういうバイト、雇ってないですね。

• doraneko66
回答No.1

??直接聞いた方が早いと思いますが。。。 そのくらいのこと直接聞けないと幼稚ですよ。