私の暴言を丁寧語に書き替えて欲しい

このQ&Aのポイント
  • どなたか、私の暴言を丁寧語に書き替えくれませんか?ねえ?せめて交渉は、一文字1円から始めませんか?もしくは、一記事1万円。
  • トリップパートナーさんが、公式に、昨年から、『文章=素人程度でいいです。1記事4000円』と募集かけているのも知っているし。募集でなくて、そちらから、直接オファーを受けた、旅行好き個人ブロガーがオファーを受けたり受けなかったりしてるのも知ってるし。でも、わしへのオファーは、なんで2000円?エロを舐めんなよ。旅行なんかより、どんだけ体力使うと思うんだよ?
  • コロナ禍で、旅行業界が大変でそういうことになったのかもしれんけど。まずエロ舐めんなよ。まず、交渉は私が最初に言ったところから、そっから始めよう。それが無理ならやめよう。適当に貧乏そうなブロガーに声かけてんじゃねえよ。そっちが真摯な態度をすれば、こちらも取材でもなんでもするが
回答を見る
  • ベストアンサー

どなたか、私の暴言を丁寧語に書き替えくれませんか?

ねえ? せめて交渉は、一文字1円から始めませんか? もしくは、一記事1万円。 トリップパートナーさんが、公式に、昨年から、 『文章=<strong>素人程度でいいです。</strong> 1記事4000円』 と募集かけているのも知っているし。 募集でなくて、そちらから、直接オファーを受けた、旅行好き個人ブロガーがオファーを受けたり受けなかったりしてるのも知ってるし。 でも、わしへのオファーは、なんで2000円? エロを舐めんなよ。 旅行なんかより、どんだけ体力使うと思うんだよ? そういう舐めた体質だから、だめなんだよ! あんたらは! コロナ禍で、旅行業界が大変でそういうことになったのかもしれんけど。 まずエロ舐めんなよ。 まず、交渉は私が最初に言ったところから、そっから始めよう。 それが無理ならやめよう。 適当に貧乏そうなブロガーに声かけてんじゃねえよ。 そっちが真摯な態度をすれば、こちらも取材でもなんでもするが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

申し訳ないです 少なくとも交渉は一文字一円から初めて頂けませんか? または、一記事一万円で願います 当方と致しましても、トリップパートナー様が、公式に昨年から、 『文章=<strong>素人程度でいいです。</strong>一記事四千円』 と募集をお掛けになってるのも存じ上げてます。 募集でなく、貴殿から直接オファーを受理された、旅行好き個人ブロ ガー様がオファーを受けたり受けなかったりされてるのも存じ上げてます。 ですが、私へのオファーは、なぜ二千円なのでしょうか? 見縊ら(みくびら)ないでください。 旅行に比べて、どんだけ体力を消耗するとお思いですか? そういう上から目線だと、相手に不快な印象を持たれるだけです コロナ禍で、旅行業界が打撃を受けた事になったのもお察しします ですが、○○を見縊ら(みくびら)ないでください。 交渉は私が最初に申し上げたところから、仕切り直しませんか? それをお受け頂けないようでしたら、今回はなかった事にしましょう 貴殿が自身の判別で、困窮そうに感じるブロガーに、軽い気持ちで お声掛けは失礼にあたります 貴方様が真摯な態度を持って接して頂けるなら、当方も取材等何事もご協力させて頂きます 再度ご検討賜りますようお願い申し上げます (上一行は言い過ぎ(相手を上げすぎ)かもですので・・・  「再度検討して頂きたい」かな?)

kikikikiuyuy
質問者

お礼

しかし実際はお二人の回答を待てずに その前にもっとひどい言葉で返してしまいました

その他の回答 (1)

noname#244224
noname#244224
回答No.2

「大変申し訳ございませんが、今回のご依頼いただきました案件ですと、一文字1円もしくは一記事1万円程度のお見積りとなります。 内容としてはお引き受けすることは可能ですが、費用面が折り合わず、大変申し訳ございませんが承りかねます。 また何かございました際にはお声がけ頂けますと幸いです。」 報酬上がるなら引き受けてやってもいいぜ・・・という感じなら、この程度かな。 もう話しかけてくんな・・・という気持ちなら、丁寧語にせずそのまま書いてやった方がいいのでは笑

kikikikiuyuy
質問者

お礼

うわあ どうもありがとございます!