私の暴言を丁寧語に書き替えて欲しい

このQ&Aのポイント
  • どなたか、私の暴言を丁寧語に書き替えくれませんか?ねえ?せめて交渉は、一文字1円から始めませんか?もしくは、一記事1万円。
  • トリップパートナーさんが、公式に、昨年から、『文章=素人程度でいいです。1記事4000円』と募集かけているのも知っているし。募集でなくて、そちらから、直接オファーを受けた、旅行好き個人ブロガーがオファーを受けたり受けなかったりしてるのも知ってるし。でも、わしへのオファーは、なんで2000円?エロを舐めんなよ。旅行なんかより、どんだけ体力使うと思うんだよ?
  • コロナ禍で、旅行業界が大変でそういうことになったのかもしれんけど。まずエロ舐めんなよ。まず、交渉は私が最初に言ったところから、そっから始めよう。それが無理ならやめよう。適当に貧乏そうなブロガーに声かけてんじゃねえよ。そっちが真摯な態度をすれば、こちらも取材でもなんでもするが
回答を見る
  • ベストアンサー

どなたか、私の暴言を丁寧語に書き替えくれませんか?

ねえ? せめて交渉は、一文字1円から始めませんか? もしくは、一記事1万円。 トリップパートナーさんが、公式に、昨年から、 『文章=<strong>素人程度でいいです。</strong> 1記事4000円』 と募集かけているのも知っているし。 募集でなくて、そちらから、直接オファーを受けた、旅行好き個人ブロガーがオファーを受けたり受けなかったりしてるのも知ってるし。 でも、わしへのオファーは、なんで2000円? エロを舐めんなよ。 旅行なんかより、どんだけ体力使うと思うんだよ? そういう舐めた体質だから、だめなんだよ! あんたらは! コロナ禍で、旅行業界が大変でそういうことになったのかもしれんけど。 まずエロ舐めんなよ。 まず、交渉は私が最初に言ったところから、そっから始めよう。 それが無理ならやめよう。 適当に貧乏そうなブロガーに声かけてんじゃねえよ。 そっちが真摯な態度をすれば、こちらも取材でもなんでもするが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

申し訳ないです 少なくとも交渉は一文字一円から初めて頂けませんか? または、一記事一万円で願います 当方と致しましても、トリップパートナー様が、公式に昨年から、 『文章=<strong>素人程度でいいです。</strong>一記事四千円』 と募集をお掛けになってるのも存じ上げてます。 募集でなく、貴殿から直接オファーを受理された、旅行好き個人ブロ ガー様がオファーを受けたり受けなかったりされてるのも存じ上げてます。 ですが、私へのオファーは、なぜ二千円なのでしょうか? 見縊ら(みくびら)ないでください。 旅行に比べて、どんだけ体力を消耗するとお思いですか? そういう上から目線だと、相手に不快な印象を持たれるだけです コロナ禍で、旅行業界が打撃を受けた事になったのもお察しします ですが、○○を見縊ら(みくびら)ないでください。 交渉は私が最初に申し上げたところから、仕切り直しませんか? それをお受け頂けないようでしたら、今回はなかった事にしましょう 貴殿が自身の判別で、困窮そうに感じるブロガーに、軽い気持ちで お声掛けは失礼にあたります 貴方様が真摯な態度を持って接して頂けるなら、当方も取材等何事もご協力させて頂きます 再度ご検討賜りますようお願い申し上げます (上一行は言い過ぎ(相手を上げすぎ)かもですので・・・  「再度検討して頂きたい」かな?)

kikikikiuyuy
質問者

お礼

しかし実際はお二人の回答を待てずに その前にもっとひどい言葉で返してしまいました

その他の回答 (1)

noname#244224
noname#244224
回答No.2

「大変申し訳ございませんが、今回のご依頼いただきました案件ですと、一文字1円もしくは一記事1万円程度のお見積りとなります。 内容としてはお引き受けすることは可能ですが、費用面が折り合わず、大変申し訳ございませんが承りかねます。 また何かございました際にはお声がけ頂けますと幸いです。」 報酬上がるなら引き受けてやってもいいぜ・・・という感じなら、この程度かな。 もう話しかけてくんな・・・という気持ちなら、丁寧語にせずそのまま書いてやった方がいいのでは笑

kikikikiuyuy
質問者

お礼

うわあ どうもありがとございます!

関連するQ&A

  • ブロガーに来る、『記事を書きませんか?』依頼

    私は、個人エロブロガーです。 トリップパートナーという会社から『記事を書きませんか?』というオファーがコメント欄に来ました。 ネットで調べたら、旅行好きの個人ブロガーたちが、こちらからオファーを受けて断ったり、記事を書いたりしているんですが、それを見ると報酬もあるし安心な感じです。 しかし、私に来た依頼は今度こちらが別で立ち上げるサイトの男女問題のことの記事依頼です。(エロ) 皆さんのところにも来てますか? 信じてもいいものでしょうか? 何か情報がある方、情報をお願いします

  • 中田英の移籍先はどこがいい?

    今日付けのWeb 報知に、中田の代理人の独占取材記事が載っていました。 それによると、プレミアでロンドンにある5つのクラブのうちの一つと最終的な交渉に入っている、とありました。 尚かつ、チェルシーは違う、と言っています。報知ではアーセナルという前提で記事をまとめていましたが、フルハムやトットナムも可能性はありますよね? アーセナルには、レコバが来る、という噂もありますし、中田の居場所があるのかな?という疑問もあります。 その代理人の話では、プレミアがダメだった場合はスペイン、イタリアの他のクラブ、という感じで交渉をするようです。 パルマの関係者が言っているような、フランス・マルセイユからのオファーについては全く触れていませんでした。 みなさんは、中田はどこのクラブへ移籍したら面白いと思いますか。面白いというのはサッカー的にという意味です。 私は個人的にはマルセイユは悪くないと思っていたのですが、どうでしょうか?

  • 企業の持ち株について

    よろしくお願いいたします。 毎月、4万円(40口)を4年半ほど?積み立ててきました。 コロナ禍による業績悪化もあり、 現在  時価評価額が 160万円      取得金額が 220万円      評価損益が ▲60万円 です。 先日案内(新規や内容変更の募集)があり、1月初旬締切で、口数の変更が出来るとのこと。 もし仮に、私が毎月の口数を半分の2万円(20口)に変更するとした場合、どのようなメリット、デメリットがありますでしょうか? 会社業績はこのまま横ばいだとしたら、むしろ持ち株会から脱会したほうが良いものか? そのまま4万円(40口)を積み立て続けたほうがよいものか? ご教示いただけますとありがたいです。 何卒宜しくお願い致します。

  • 18歳以下に10万円支給!大丈夫ですか?

    18歳以下に一律10万円支給という提案を公明党がしていますが、 そもそも経済活性化が第一の目標なんですよね。 だとしたら、貰った方としては貯金という使い方はまずいんじゃないのですか? とにかく「今でしょ!」だと思ったのですが…。 旅行なり、ゲームなり、学習の補助教材なりに使ってもらうとかじゃないのですか?勿論、今がコロナ禍にあることを見据えた使い方をしてもらうべきだと思います。 それと、自民党が言う、収入に応じて云々というのは、またまた役人の仕事を増やし、急げば、未熟なままの制度で国民に不信感を抱かせるのが落ちじゃないのですか? それを国民が知ると、今度はお金を持っている高齢者の紐が、更に固くなってしまうのではないですか?

  • 雑誌の取材と編集の仕事について

    こんばんは。 DTPのスクールに3ヶ月間ですが通いました。 ただ今転職活動中なのですが、気になる求人を見つけました。 内容は・・・ 隔週火曜に発売の情報誌とその情報誌の女性版雑誌の企画・取材と編集。 具体的にはお店の取材交渉やカメラの手配をし、取材で集めた情報を元に記事を書く。 取材は多くて1日5件。 はじめの2週間までは先輩に同行し、1人前になればページレイアウトも考える。 勤務時間 10時~18時(残業あり) 給料 14万以上(最低保証額) 従業員数は十数人 未経験者歓迎 ここで疑問があります。 普通であればIllustratorやphotoshopの経験者が募集条件になっている場合が多いのに未経験でもOKな点。 あと、思っている以上に残業が多い?(隔週に発売される雑誌なので毎日終電は当たり前でしょうか) また、実際は取材ばかりで編集の仕事ははじめのうちはさせてもらえない?(たいがいはじめは雑用だと思いますが・・・) 十数人の会社なので何でも自分でしなければならない? 未経験の私だと給料はどれくらいか・・・?など・・・。 ご存知の方からアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 給与交渉

    下記理由にて転職を検討しています。 ・認知症の母がグループホームに入居しており、その費用(月約15万円)を兄弟で折半しておりましたが、兄がコロナ禍の影響で退職を余儀なくされ、グープホームの費用を負担することが困難となり、私も全額を負担するのは経済的に困難です。 今回、幸いにも誘ってくれる企業があり、現職に比べ給与が上がる見込みなので、転職すれば何とか全額を負担するのは可能です。 但し、現職でいくつかのプロジェクトを担当しており、職場環境も良く給与だけを考えて転職するのは、正直踏ん切りがつきません。 出来れば現職で多少なりとも給与を見直してもらえるのなら、留まりたいと考えています。 以上の理由で給与交渉を行った場合、もし仮に見直して貰った時は、自分だけ特別扱いとなり会社の給与体系を壊すことにもなりかねないので、躊躇しています。身勝手な物言いとも理解しています。 何か上手に給与交渉を行う方法がありましたら、ご教授ください。

  • 33歳男性です あなたが友人に紹介されたとしたら?

    33歳男性、大手企業勤務で仕事はコロナ禍でさらに多忙な職種です。  最近、大学時代より親しくしている先輩から、奥様推薦の女性を何人か紹介したいと打診がありお会いする予定です。普段から責任を持てない人の紹介はしないと公言する先輩なのでお見合と思ってガチで臨みたいのです。自然体でと思うものの、相手女性から私はどんな視線で見られるのか参考に客観的なご意見をいただけないでしょうか?失望されないと良いんですが。  3年半付合った元彼女(バリキャリ)と昨年末に破局。元彼女が遠方へ転勤して以降のすれ違いが原因でした。一息ついて相談にのってもらったお礼と経過報告をした翌週に打診されたこのお話になります。 ・給与730万円、他に賃料収入180万円(亡祖父母から譲り受けた駐車場) ・貯金2400万円 社宅住まい 身長169 イケメンではない 禁煙3年目 ・趣味 料理(特にパン作りにこだわり)、全国ベーカリー巡り(旅行?)、ピアノ演奏、ホームパーティー  ・休日巣ごもりで料理に没頭、胃袋をつかんでみせる少しの自信ができた。 最後までご覧いただきありがとうございます。寒い日が続きコロナ禍で大変な時期ですが、ご自愛ください。

  • 今日の朝刊がこなかった

    こんなこと初めてです。こんなときどうしたらよいのでしょうか?新聞屋に電話したのですが、ずっと留守電なのです。土曜日は特に特集が見たくてチラシも多くて待ってたんですけど。どんな対応をすればこの悔しさをぶつけられますか?  もちろん1日分の新聞代を引いてほしいのが本音です。(旅行のとき、止めるのですが1日100円で値引きしてくれます)  しかし、今回の場合明日でもいいから今日の記事は読みたいのです。1日遅れで持ってくるように交渉したとしても、今日の新聞代は払うべきなのでしょうか?感情的にならず相手に要求するには、どういえばよいでしょうか アドバイスくださいませ。また、このような要求は常識はずれでしょうか?ご意見くださいませ。

  • 私は暴言を暴言と思わなくなってきているかも。

    私(30代後半)は、いじめられっ子でした。 大人になると、今度は姉に理不尽な言葉を色々言われました。 会社でも色々ありました。 今、私の勤める会社には、50代、60代の女性ばかりがいますが、そんな人たちの暴言(ほかの人が暴言と言います)が、暴言とはちっとも思えません。 新人さんは、暴言に震え上がっているようですが、私はまた何か怒鳴っているわぐらいにしか感じません。 そして、争っているのを聞いていると、小学生のけんかのような感じで可愛らしく思えて笑ってしまいそうになります。 そして、自分の口からぽろっと出る言葉が、人からするときつい言葉だそうです。 しかし、私自身ちっともきつい言葉とは思わないのです。それ以上の、いやそれの何十倍ものひどい言葉を私は言われてきていて、それに慣れてしまったからでしょう。 私がぽろっと出した言葉は、全然きつい言葉ではないと私は思って発してしまうのです。 私は、暴言を暴言とも思わなくなってしまっています。 そして、それぐらいの言葉を気にするなんて甘いなあと相手に思ってしまいます。 そして、私自身が他人に暴言を吐かれてもなんとも思わないときが多いなと思います。 この数年で私は変わってしまいました。 色々ありすぎて、私は昔とすっかり変わりました。 内気でおとなしくて言いたいことも言えなかった私だったのに、内気なのが消えて、言いたいことがはっきり言えるようになっています。 私はどうしたらいいのか、どう質問したらいいのか分かりませんが、どうしたらいいのでしょうか。 最低な人間に近づいていっています。

  • 派遣の時給の違い

    私は、現在地方在住で、複数の派遣会社に登録しています。 そして、長期の仕事を探しています。 今日、A社から仕事のオファーがあり、仕事内容や時給を聞いた上で、派遣先へのエントリーをしてもらい、来週14日の面接日時まで決まりました。 しかし、今日の夜にインターネットでB社が、まったく同じ仕事内容で派遣を募集しており、時給が150円~200円高いことを知りました。 私は、B社で何度か仕事もしたことがあり、営業担当の方とも顔なじみです。(地方の派遣会社のため規模が小さいので、家庭的な雰囲気のところです)A社とは今週末に初めて単発の仕事をする関係です。そして、面接予定の会社ではA社からの派遣スタッフがすでに2名働いており、そのスタッフは2名とも事務仕事は初めてだということです。私は事務仕事は10年以上の経験があります。 私としては、長期で時給が200円違うとなると、結構大きいので、正直、A社からの紹介をお断りして、B社から紹介をしてもらいたいです。しかし、面接日時まで決まっているので、今更どういって断ったらいいか、派遣先も面接日時まで決定した人物が一度断って、別の派遣会社から紹介がきたとしたら、変に思って面接してもらえないのではないかと悩んでいます。しかし、A社に交渉したとしても、せいぜい何十円か上がるくらいで、200円も上げてはもらえないと思います。また、うまくB社から紹介されたとしても、その後、A社の営業担当の方と会社で顔を合わせたら、と思うと心苦しいです。 穏便にB社から紹介してもらう方法はないでしょうか?それとも時給が安くても、このままA社で面接もしくは時給の交渉をする方がいいでしょうか?