• 締切済み

出口にいる人

どのお店にいっても出口の外に人がいます、その人は何して いるのですか、出入り口付近にはアルコール有るので、それ 盗難されないように見張っているのですか、あるいは残量か 利用していない人いるか、チェクしているのでしょうか、 気味が悪いので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

アルコール程度を守るために一人分の人件費は出せません。セキュリティでしょう。万引き防止のための見張りです。 コロナ自粛中でしたら、大勢で入店しないよう、人数確認と待機を促し、社会的距離を保つためのお願いやマスクの確認などで入店前に声をかけるのが仕事です。

habataki6
質問者

お礼

家族で大勢で密集したりする人いるけど、通路の邪魔なんで排除してもらいたいです、 ありがとうございます。