iPhoneでelecomの5gが認識されません

このQ&Aのポイント
  • iPhoneで使えたelecomの5gが突然認識されなくなりました。
  • elecomの5gがiPhoneで使用できなくなりました。どうすれば解決できますか?
  • 最近、iPhoneのelecomの5gが認識されません。どうしたら復旧できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneでelecomの5gが認識されません

それまでは5gが使えてましたが、いつからか認識されなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ルーターの電源を入れなおす iPnoneをルーターの近くで操作する  

kazu2020
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やってみます。