• ベストアンサー

映像なしラジオで

女性パーソナリティーが水着になるのは変態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう仕事だったら「変態」ではなく「仕事だからやるしかない」という感じではないでしょうか。  最近は番組のホームページやブログ、SNSで放送の様子を写真や動画で公表したりしているので「ラジオだから今の姿は分からない」という訳ではありません。

maiko04
質問者

補足

どこにも出していないようなんです。 出ないから恥ずかしくないということなんでしょうか?