• ベストアンサー
  • 困ってます

持続的に 痛いです。ガングリオンは 治りますか。

持続的に 痛いです。ガングリオンは 治りますか。 痛いです。ガングリオンは 大学病院のほうが いいですか? 今の自分の最寄の駅は 多摩 地域です。 専門の 医師 歯科医師 または 鍼灸師の在籍する病院 (行政機関)で 中央線沿線の立川地方の鍼灸院や歯科 医院で ガングリオンで 評判の良い 所 ありますか? 次にあげる 病院は いかがですか? 1、タカ治療院 2、あいせい堂 3、杉田鍼灸院 4、あい鍼灸整骨院 5、つるかめ鍼灸院 6、宮本治療院 7、清水浩人 鍼灸院 8、永山センター歯科 9、福島歯科医院 10、和田歯科医院 11、多摩センター 歯科 12、田中 歯科 医院 13、オナガ歯科医院 慢性の生理痛 や ガングリオン は 病院 歯科 鍼灸院 どちらがよいのですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10645/18489)

こんにちは 痛みがあるのなら 抗生剤などで炎症を抑えないと 手術ができません。 形成外科、皮膚科へ 生理痛は婦人科です。 https://byoinnavi.jp/tokyo/tachikawashi/014 https://fdoc.jp/clinic/list/index/stid/2928/?medical_subjects49=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (360/2171)

ガングリオンは治りにくいです。、多摩センター歯科。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!