• 締切済み

酔った時は本性?

彼はいつもクールで、あまり干渉してこないのですが、酔っぱらうと甘えたになったり、嫉妬深い言葉を言ってくるのは、彼の本性でしょうか?

noname#244944
noname#244944

みんなの回答

回答No.2

こんばんは  本性、、、、それを 本性と呼ぶかどうかは分かりませんが          本性だとは 自分は 思いません。  隠されている 彼の 一部なのでしょう  酔っぱらうと 甘えてくる、、、、楽しくありたいとか                  優しくしたい とか                   優しくされたい とか                  人には ある物ですよね。                  (コミュニケーション)  嫉妬深い言葉、、、、あなたの事を 好きなのでしょう                  ('ω')ノ 心配 要りませんよ         がんばってください。     ☆ミ

• fumuslover
回答No.1

彼はいつもクールです。 でも酔っ払うとかまってちゃんになります。 かまってちゃんが本性ですか? これだけでそうだと言える人がいると思いますか? そうかもしれないし、違うかもしれませんとしか答えようがない質問です。 でも本性がかまってちゃんならシラフでもそんな面は出るものです。 見過ごさなければ。