• 締切済み

酔った時は本性?

彼はいつもクールで、あまり干渉してこないのですが、酔っぱらうと甘えたになったり、嫉妬深い言葉を言ってくるのは、彼の本性でしょうか?

noname#244944
noname#244944

みんなの回答

回答No.2

 こんばんは  本性、、、、それを 本性と呼ぶかどうかは分かりませんが          本性だとは 自分は 思いません。  隠されている 彼の 一部なのでしょう  酔っぱらうと 甘えてくる、、、、楽しくありたいとか                  優しくしたい とか                   優しくされたい とか                  人には ある物ですよね。                  (コミュニケーション)  嫉妬深い言葉、、、、あなたの事を 好きなのでしょう                  ('ω')ノ 心配 要りませんよ         がんばってください。     ☆ミ

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

彼はいつもクールです。 でも酔っ払うとかまってちゃんになります。 かまってちゃんが本性ですか? これだけでそうだと言える人がいると思いますか? そうかもしれないし、違うかもしれませんとしか答えようがない質問です。 でも本性がかまってちゃんならシラフでもそんな面は出るものです。 見過ごさなければ。

関連するQ&A

  • 別れる時って本性でますか?

    お別れするときはその人の本性が出て、幻滅すると聞きますが 元彼と別れるとき、すごく優しくて惚れ直したのですが やっぱし元彼は良い男なのでしょうか?

  • 付き合い始めてどれくらいで本性見せる?

    私は見た目、物凄く大人しく見えるようで、 良く「お嬢様系」と言われることがあります。 でも、実は、実際は、下ネタも好きだし、今までお付き合いして来た、 彼氏にもそのギャップに驚かれて益々、好かれるようです。 (下ネタは、彼氏か女友達の前だけです。) こんな私ですが、最近付き合い始めた彼氏がいます。 まだ私の本性は見せていません。 男性の方、付き合い始めて、どれくらいの関係になってから、 彼女が本性出されるのがいいですか? 女性の方、どれくらいの関係になってから、本性見せますか? 体の関係を一度結んでからだと、大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 人間の本性を教えてください。

    こんな唐突な質問をしても意味が分からないと思いますが、自分が最近人間関係を築いて思うことがあります。 自分は人間の本性は「異性への興味」、「嫉妬」が人間性の中心だと思います。 異性への興味は当たり前ですが、最近の草食男子や肉食女子と呼ぶブームやイケメンやリア充は嫌いと言ったものがネット内や現実に目にすることがあります。 女性でも美人は嫌われることや顔に自信がない女性は男性よりも辛いなどを聞きます。 それにより嫉妬もよく目の当たりにします。 宗教や仏教観念でも人間の嫉妬についてよく言われています。 自分自身はまだ若くそこまで他人に誇れると言ったことがありませんので嫉妬をされることも微妙ですし、することも強くはありません。 回答者様、どうか正直にお答えください。顔に限らず社会的地位や収入などで差が付いていると妬まれるのが世の中ですか。

  • 相手の本性をみるには

    皆さん、いつもいつもお世話になっております さて、今日はむつかしい質問です。 おつきあいして 相手の本性を見極めるってむつかしいと思うんです。 具体的にどうやって見きわめたらいいでしょうか? 例えば、その相手を怒らせること。とか他にありますでしょうか? まだ私は恋愛初心者なのでわからないので 教えて下さい。お願いします。

  • 本性

    人間の本性を見たことありますか?もし、見たことがあれば、それはどんなものでしたか?

  • 本性

    別れるときに、その人の本性が見えるって当たってますか?? 何か経験があれば教えてください!

  • 人間の本性

    三島由紀夫の本だと思うのですが、 「人間の本性を鋭く突いてるような本を読め!」 みたいなことが書いてあったと記憶しています。 で、いくつか質問があります。 一つ。三島由紀夫が考える人間の本性とは何だと、皆さんは感じますか?特に恋愛、性など。 二つ。皆さんが考える、人間の本性とは何だと思いますか? 三つ。皆さんが考える人間の本性が上手く描かれている小説などありましたら教えてください。

  • しまった・・・・本性がばれた・・・・

    自分は昔から寂しがるうえに甘える性格で、いい年こいて赤ちゃん気分がぬけない男です。もちろん他人には絶対内緒にしてます。仕事で相談されたり頼られるので、今の自分の立場上本性をだすわけにはいきません。 しかし、おととい飲み会で酔っ払ってしまい、一人ぼっちは嫌だ、と言ってしまい寂しがり屋さんなの?と女友達に聞かれ、子供みたいに、うんと無言で首をふるしまつ・・・片思いの人もその場にいたのに・・。 本性がぼろぼろ出てしまいました・・・・嫌われたかも・・と不安です・・ どう弁解したらいいですか?

  • 女性の本性てなんですか?

    妻は60歳になり、急に怒りを表すようになりました。 私は、妻を信頼しているため、妻にはあまりよそよそしい言葉使いをしませんでした。ところが、最近急にちょっとしたことで、妻は”その言葉は許しません”と怒るようになり、戸惑っています。仲良し夫婦だと思っていましたが、少し妻に対する信頼度、親近感が揺らいできました。少し年上の先輩に相談したら、彼も彼の奥様に対して同様の感想を漏らしていました。彼は、”女性は年をとると、本性が現れる”とアドバイスをしました。 女性の本性とは何でしょう?女性の方、ご意見下さい。 私も、妻に対する言葉使いをあらため、気をつかいながら話をするのは出来ないことはではありませんが、せっかく信頼し合った関係が他人行儀になるようであまり乗り気がしません。しかし、妻が片意地を張る以上、私が変わるしかないのでしょうかね。男性も同じように感じている人はご意見下さい。

  • このサイトでみる人間の本性の酷さ

    このネットの中にものすごく酷い口のききかたをする人間が結構いますね。 顔がみえないからとは故にそのような言葉を言うのは本性なのでしょう。 人の死なんてどうでもよいと思っているのにかなり驚かされます。 そのような人格は親や家庭 周りの環境で形成されたんでしょうか。