• 締切済み
  • すぐに回答を!

エレコムのルーター

エレコムのルーター(WRC-1167GHBK 3-A)をiPhoneのみで使用してます。 突然WiFiが繋がらなくなりました。 コンセントやケーブルの抜き差しを行いましたが、繋がらなかったのでリセットしました。 初期の再設定のやり方をネットで探してやってみましたが、途中で何度も「ルーター接続失敗エラー」と表示が出てきて繋げられません。 どうしたら良いのか教えて頂きたいです! お願い致します!! ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tokohay

エレコムのまえのONUは正常ですか、ここをまず確認してから。 やみくもにリセットしても意味がありません。なんでも順序立てて取りかかりましょう。