ペアレンタルコントロールの解除でPWがわからない

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズにおいて、ペアレンタルコントロールを解除する際にパスワードが分からない場合の対処方法について教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのペアレンタルコントロールのパスワードを忘れた場合、どのように解除することができるのでしょうか?
  • PWを忘れた場合、ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのペアレンタルコントロールを解除する方法をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

ペアレンタルコントロールの解除でPWがわからない

ペアレンタルコントロールの解除でPWがわからない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

次のヘルプに、< パスワードがわからない場合 >という項がありますので、確認してみてください。 ユーザー登録で使用したメールアドレスにコードを送信してもらい、PWの変更をするようです。 (ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255?site_domain=private

回答No.1

PW? OKWAVEではなく、ESETセキュリティソフトウェアのサポート https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc に報告する。