ESET CYBER SECURITY PROのアンインストール後に再インストールを促すアイコンが表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • ESET CYBER SECURITY PROをアンインストールした後、パソコンを起動するたびに再インストールを促すアイコンが表示されます。この問題の解決方法について教えてください。
  • ESET CYBER SECURITY PROをアンインストールした後、パソコンを再起動する度に再インストールを促すアイコンが表示されます。この問題に対する対策方法を教えてください。
  • ESET CYBER SECURITY PROのアンインストール後に再インストールを促すアイコンが自動的に表示される問題が発生しています。この問題に対する解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アンインストール

ESET CYBER SECURITY PRO をアンインストールしたのですが、その後パソコンを起動するごとに、再インストールを促すアイコンが勝ってに立ち上がって来ます。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3
  • gokukame
回答No.1

ESET Cyber Security Proをアンインストールするには、次のいずれかの手順を実行します。 •コンピューターにESET Cyber Security ProインストールCD/DVDを挿入し、これをデスクトップまたは[Finder]ウィンドウから開き、[アンインストール]をダブルクリックします。 •ESET Cyber Security Pro インストールファイル(.dmg)を開き、[アンインストール]をダブルクリックします。 •[ Finder]を起動し、ハードドライブにあるApplicationsフォルダを開き、Ctrlを押しながらESET Cyber Security Proアイコンをクリックして、[パッケージコンテンツを表示]を選択します。Contents > Helpersフォルダを開き、Uninstallerアイコンをダブルクリックします。と検索すると出て来ます。Maxの場合は若干違う様です。ググって検索されても良いと思います。