• 締切済み

透明なフェースシールドは?

合唱をするのにマスクかフェースシールドをと言われていて、先般フェースシールドをAMAZONで購入しましたが、半透明で楽譜読めません。楽天やAMAZONで売っている中で透明と書いてあるのを信用出来ますか?推薦品、見分け方ご存知の方居られましたら教えて頂き度く。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.5

クリアファイルなどを使って自作するのが一番確実でしょう。作り方はネットでいくつも紹介されていますし、そんなに面倒なものではありません。

• nagata2017
回答No.4

本当に半透明であれば 不良品です。返品 返金の対象です。 他の回答にあるように 保護膜が貼ってありませんか?

noname#252332
noname#252332
回答No.3

保護膜をはがすと透明になるんじゃないですか。

• ts0472
回答No.2

AMAZONも楽天もメーカーや販売店が提示するままなので 信用しないです 私も他のメンバーが推奨するものを選んだ方が確実と思います 風邪薬メーカーがどんな風邪の症状にも聞く と書いているのに効かないのは販売店が悪い とはなりませんから 数多く売られている中から自分に必要なものは自分で選ぶしかないです 板を湾曲させますので多少の歪みは仕方ないものの 医療用の方が目的に沿ったものと思います ただ 価格は割高で需要も多い 医療用に絞り込んでも無関係なものまで表示される

• meitoku
回答No.1

同じ合唱団の方に何処で手に入れたか確認をして発注です。 半透明品は返品です。