• ベストアンサー

あなたがもし突然彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブ

あなたがもし突然彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿人間になってしまったらまず何をしますか?? (σ≧▽≦)σ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます >まず何をしますか?? 夢なのか幻なのか、ほっぺたをつねってみます

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!(ФωФ) 現実だったら嫌だもんね!(o´・ω・`o) ありがとうございます!(^人^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.10

KGSさんに近いかな。可愛い女の子を見つけて口説きます。 私もコミュニケーション能力は、大丈夫だと思うので。 子供の頃からなら、まず太らないように気を付ける。 モテない要素は潰せるだけ潰す。なので彼女いない歴=年齢には ならないと思うよ。 あのさ~こうやって、毎日、同じような内容の質問してるわけじゃない つまり習慣になってるんだから、もっと、良い習慣になること 作ったら人生変わると思うけど。 だって何の解決にもならないし、プラスにも、ならないじゃないの。 プラスになる習慣、身につけようよ。 毎日、運動するとか。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらさん、いつもありがとうございます! d=(^o^)=b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.9

先ず、 他者に「ハゲチビブサイク」と言わせない事を考えます。 特に「チビ」は通常の表現をワザワザ上から目線で言い替えた、当事者にとっては非常に不快で屈辱的な表現だと思うので、 もし自分が低身長であっても他者から侮辱される筋合いはない事なので、場合によってはマウントを取らせない対応をします。 ま、自分から卑下して言う人なら仕方ない事なんですがね、 …自分なら事実は事実と受け止めるだけで、自ら「卑下」するなんて気には全くならない。 個人的には、 外見的な「身体事情」は個性であり都合であり、他者が否定的に批評する事ではないと考えているので。 …だから回答としては、 可能な範囲で不都合は解消するよう努力しますが、 たとえ「突然」であっても死ぬような事でもないし、特に慌てることはないでしょうね。 先ずは事実を把握して、せいぜい「自分が良く見える事」を考える程度じゃないかな。 多分、それ以上でも以下でもないような気がしますよ。 「禿げ」が恥ずかしいなら、 カツラなどでカバーできるし、最近は育毛剤も有るようだし、特に問題ないんじゃないかな。 自分なら気にしないと思うし恥ずかしくもないだろうし、「カッコ良い禿げ」に見せる事を考えるかな。 チビではなく「低身長」が恥ずかしいなら、 靴のヒールや上げ底でも少しはカバーできるし、 実際は気にならないと思うけど、せめて姿勢やファッションで低身長を感じさせない工夫くらいかな。 「不細工」は程度にもよるでしょう。 最近は並の顔でも低く評価する時代みたいだけど、カバーできる技術は発達してるしプチ整形だって可能だし。 並の不細工なら幾らでもカバーできる技術は有ると思ってるので全く気にしないけど。 そんな考え方だから、 「何を~?」って聞かれても、 「その時に考えればイイんじゃないの?」 …ってのが本音かな。 要は技術と努力で何とでもなると思ってるから。

noname#244303
質問者

お礼

前向きやな!(O゜皿゜O)b ありがとうございました!(^人^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

整形 植毛 上げ底靴 服装はきちんとする そしてお金を稼ぐ 口が上手いと女の子は寄ってきます。 マジックを覚えて披露する  

noname#244303
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

話術を磨く、ですかね。 お話が面白いと楽しいし。

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.6

OKWAVWに質問をします。

noname#244303
質問者

お礼

何の質問?(・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.5

何とか家族に自分が本当は美人の長女〇〇子だと信じて貰うように家族で旅行した時の想い出話とかをする。次は職場の保育園に本当は美人保育士〇〇子だと信じて貰うよう努めるが、これはきっと無理。

noname#244303
質問者

お礼

頑張って説明してくださいね!(^人^) ありがとうございます!(≧□≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「デブ」を追加しないように最大限努力?

noname#244303
質問者

お礼

デブにならないようにね!ハゲチビブサイクデブ容姿なら即死だよ! (;゜Д゜)b ありがとうございます!(≧□≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

とりあえず、飲み屋さんにでも行ってねーちゃんでも口説くかな。 昔、カメラマンやっていて、ねーちゃんを口説くのを仕事にしていたので。

noname#244303
質問者

お礼

ハゲチビブサイク容姿だとねーちゃんをなかなか口説き落とせなくなる覚悟が必要よ。 (o´エ`o)b ありがとうございます!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

仕事。 仕事のできる人間は社会的に信用が置けます。それで充分。

noname#244303
質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 超非モテ彼女いない歴=年齢不細工中年男性は

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク容姿中年男性がたくさん存在しているのは日本のどこになりますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 彼女いない歴=年齢50代!

    何故女性に縁が無いのでしょうか? (´-﹏-`;)ハァ やはりハゲチビブサイクな容姿だからだよね? (´-﹏-`;)ハァ

  • クズ人生。

    彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイク容姿です! 女性友達すら出来たことありません!! 非正規労働者です! (´;ω;`) 人生終了ですよね? こんなクズ人間は社会に不要ですよね? ・゜・(つД`)・゜・

  • 今時、人生何でもありよね!多様性社会。

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いっす! ┐('~`;)┌ これもひとりの人間の人生だし、ありじゃね??? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女いない歴=年齢50年。

    彼女欲しいという気持ちは何歳ころから消えますか? (〃´ω`〃)b まだまだ彼女欲しいと考えてしまいます。 外出自粛中も女の子のことばかり考えてしまいます。 ┐(-。-;)┌ ハゲチビブサイク容姿だから彼女が出来ないのは十分わかってますから。 (^o^;)b 何歳になればこの苦しみから解放されますか? .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • 彼女いない歴=年齢40歳が自信を持つには?

    彼女いない歴=年齢40歳の容姿見た目が悪い男が自信を持つには何をどうすれば良いのか? 過去に一度でも女の子と付き合った経験があれば多少なりとも恋愛の仕方、プロセスがわかりますよね。 しかし、まったく女の子と付き合った経験が無い人間が自信を持て!と言われていきなり堂々とした人間になれません!! 何かに一生懸命なっていればそれが自信になり女の子から見て素敵に見えるなんてことをよく聞きますがホントかよ?!?!って思います。結局容姿見た目が良いから素敵に見えるだけでしょ? 自信てやっぱりイケメン並みの容姿外見から出てくるものと思いますね。 容姿のカッコ悪い人間に自信て付かないのでしょうか?

  • 家系絶える。(*^O^*)

    彼女いない歴=年齢50歳目前。 ハゲチビブサイク容姿。 長男。 結婚の可能性完全皆無。 家系終焉です・・・(゜〇゜;)エッ? 末代の人間としてやっておくべきことは?? ( o´ェ`o)b

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠を希望している人が、生理予定日に生理が来たが、着床出血の可能性もあるか不安。
  • 排卵日を過ぎた後、基礎体温が上昇しているが、生理予定日4日前に出血があり、量も通常の生理と同じくらい。
  • 基礎体温が高く、生理が早く来たのが不安要素。着床出血の可能性もあるのか、病気の可能性もあるのか知りたい。
回答を見る