• ベストアンサー

あなたがもし突然彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブ

あなたがもし突然彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿人間になってしまったらまず何をしますか?? (σ≧▽≦)σ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます >まず何をしますか?? 夢なのか幻なのか、ほっぺたをつねってみます

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!(ФωФ) 現実だったら嫌だもんね!(o´・ω・`o) ありがとうございます!(^人^)

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

KGSさんに近いかな。可愛い女の子を見つけて口説きます。 私もコミュニケーション能力は、大丈夫だと思うので。 子供の頃からなら、まず太らないように気を付ける。 モテない要素は潰せるだけ潰す。なので彼女いない歴=年齢には ならないと思うよ。 あのさ~こうやって、毎日、同じような内容の質問してるわけじゃない つまり習慣になってるんだから、もっと、良い習慣になること 作ったら人生変わると思うけど。 だって何の解決にもならないし、プラスにも、ならないじゃないの。 プラスになる習慣、身につけようよ。 毎日、運動するとか。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、いつもありがとうございます! d=(^o^)=b

• g27anato
回答No.9

先ず、 他者に「ハゲチビブサイク」と言わせない事を考えます。 特に「チビ」は通常の表現をワザワザ上から目線で言い替えた、当事者にとっては非常に不快で屈辱的な表現だと思うので、 もし自分が低身長であっても他者から侮辱される筋合いはない事なので、場合によってはマウントを取らせない対応をします。 ま、自分から卑下して言う人なら仕方ない事なんですがね、 …自分なら事実は事実と受け止めるだけで、自ら「卑下」するなんて気には全くならない。 個人的には、 外見的な「身体事情」は個性であり都合であり、他者が否定的に批評する事ではないと考えているので。 …だから回答としては、 可能な範囲で不都合は解消するよう努力しますが、 たとえ「突然」であっても死ぬような事でもないし、特に慌てることはないでしょうね。 先ずは事実を把握して、せいぜい「自分が良く見える事」を考える程度じゃないかな。 多分、それ以上でも以下でもないような気がしますよ。 「禿げ」が恥ずかしいなら、 カツラなどでカバーできるし、最近は育毛剤も有るようだし、特に問題ないんじゃないかな。 自分なら気にしないと思うし恥ずかしくもないだろうし、「カッコ良い禿げ」に見せる事を考えるかな。 チビではなく「低身長」が恥ずかしいなら、 靴のヒールや上げ底でも少しはカバーできるし、 実際は気にならないと思うけど、せめて姿勢やファッションで低身長を感じさせない工夫くらいかな。 「不細工」は程度にもよるでしょう。 最近は並の顔でも低く評価する時代みたいだけど、カバーできる技術は発達してるしプチ整形だって可能だし。 並の不細工なら幾らでもカバーできる技術は有ると思ってるので全く気にしないけど。 そんな考え方だから、 「何を~?」って聞かれても、 「その時に考えればイイんじゃないの?」 …ってのが本音かな。 要は技術と努力で何とでもなると思ってるから。

質問者

お礼

前向きやな!(O゜皿゜O)b ありがとうございました!(^人^)

回答No.8

整形 植毛 上げ底靴 服装はきちんとする そしてお金を稼ぐ 口が上手いと女の子は寄ってきます。 マジックを覚えて披露する  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)

回答No.7

話術を磨く、ですかね。 お話が面白いと楽しいし。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(ФωФ)

• 5mm2
回答No.6

OKWAVWに質問をします。

質問者

お礼

何の質問?(・・?

• ANTOH
回答No.5

何とか家族に自分が本当は美人の長女〇〇子だと信じて貰うように家族で旅行した時の想い出話とかをする。次は職場の保育園に本当は美人保育士〇〇子だと信じて貰うよう努めるが、これはきっと無理。

質問者

お礼

頑張って説明してくださいね!(^人^) ありがとうございます!(≧□≦)

回答No.3

「デブ」を追加しないように最大限努力?

質問者

お礼

デブにならないようにね!ハゲチビブサイクデブ容姿なら即死だよ! (;゜Д゜)b ありがとうございます!(≧□≦)

• KGS
回答No.2

とりあえず、飲み屋さんにでも行ってねーちゃんでも口説くかな。 昔、カメラマンやっていて、ねーちゃんを口説くのを仕事にしていたので。

質問者

お礼

ハゲチビブサイク容姿だとねーちゃんをなかなか口説き落とせなくなる覚悟が必要よ。 (o´エ`o)b ありがとうございます!(ФωФ)

• KoalaGold
回答No.1

仕事。 仕事のできる人間は社会的に信用が置けます。それで充分。

質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)