オリエントの機械式時計について

このQ&Aのポイント
  • オリエントは機械式時計のブランドで、高い信頼性と優れた技術を持っています。
  • 最近は懐中時計の生産をしていないようですが、時計のカタログには豊富な品揃えがあります。
  • EPSON社製品に関する質問ですが、オリエントはEPSONの傘下にあります。
回答を見る
  • 締切済み

オリエントの機械式時計について

オリエントの時計について もう懐中時計は生産していないのでしょうか カタログにないので、質問させていただきました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3
orientosaiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 全部のカタログを見て回ることに挫折していたところなので、大変助かりました。

• hiro_1116
回答No.2

こちらに金色のモデルと銀色のモデルが出ていますよ。 https://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=264

質問者

お礼

ありがとうございます! 全部のカタログを見て回ることに挫折していたところなので、大変助かりました。

• gokukame
回答No.1

ホームページの検索や確認の仕方がダメですね。PDFか電子カタログでNO51 WV0031DD ¥40,000(+税)カタログに載っていますよ。

質問者

お礼

サンキュッ(ハート)