• 締切済み

名前募集

来年子供が生まれます。 英の漢字を使って 二文字で 男子と女子の名前(漢字と呼び名)色々教えてください。  

みんなの回答

• kotoko
回答No.5

ponta123さんこんにちは 姓名判断とかは抜きでただ思い付いただけですが ≪男子≫  雄英(たけひで)  英大(ひでひろ) ≪女子≫    英粍(えみり)  英馨(えりか) なんていかがでしょうか? 後は苗字とあわせて合っているか解りませんが参考まで

ponta123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女の子の名はかわいいですね

• Eivis
回答No.4

けさ考えついたのですが、今まで出ていないようなので!  男子:英耀(えいよう)  女子:英英(えいえい)

ponta123
質問者

お礼

お忙しい中 ご回答ありがとうございます。

回答No.3

【男の子】 英進(えいしん) 英音(えいん) 英輝(えいき) 【女の子】 英留(える) 英麻(えま) 英蓮(えれん) 英空(えいら) 樹英(きえ) というのはいかがでしょう? 参考URLも是非参考にしてください

参考URL:
http://www.emusu.net/seimei/
ponta123
質問者

お礼

回答No.2

sesameさんの回答で大丈夫そうですね! 英虎・英鷹・英龍  ひでとら・ひでたか・ひでたつ 英美・英華・英代  ひでみ・ひでか・ひでよ

ponta123
質問者

お礼

• sesame
回答No.1

この中から選んでください。 ●男子名 昭英(あきひで) 晃英(あきひで) 顕英(あきひで) 英一(えいいち) 英樹(えいき) 英喜(えいき) 英紀(えいき) 英輝(えいき) 英貴(えいき) 英生(えいき) 英記(えいき) 英規(えいき) 英毅(えいき) 英器(えいき) 英揮(えいき) 英気(えいき) 英奇(えいき) 英吉(えいきち) 英吾(えいご) 英悟(えいご) 英伍(えいご) 英剛(えいご) 英晃(えいご) 英作(えいさく) 英信(えいしん) 英真(えいしん) 英伸(えいしん) 英進(えいしん) 英心(えいしん) 英親(えいしん) 英二(えいじ) 英治(えいじ) 英次(えいじ) 英司(えいじ) 英慈(えいじ) 英寿(えいじゅ) 英樹(えいじゅ) 英介(えいすけ) 英輔(えいすけ) 英助(えいすけ) 英三(えいぞう) 英蔵(えいぞう) 英造(えいぞう) 英太(えいた) 和英(かずひで) 克英(かつひで) 勝英(かつひで) 清英(きよひで) 邦英(くにひで) 国英(くにひで) 昭英(しょうえい) 正英(しょうえい) 章英(しょうえい) 祥英(しょうえい) 省英(しょうえい) 晶英(しょうえい) 重英(しげひで) 茂英(しげひで) 繁英(しげひで) 恵英(しげひで) 隆英(たかひで) 孝英(たかひで) 高英(たかひで) 貴英(たかひで) 崇英(たかひで) 武英(たけひで) 竹英(たけひで) 剛英(たけひで) 岳英(たけひで) 威英(たけひで) 丈英(たけひで) 建英(たけひで) 豪英(たけひで) 桓英(たけひで) 忠英(ちゅうえい) 長英(ちょうえい) 輝英(てるひで) 照英(てるひで) 晃英(てるひで) 光英(てるひで) 昭英(てるひで) 英秀(てるひで) 徳英(とくひで) 得英(とくひで) 英武(としたけ) 英剛(としたけ) 俊英(としひで) 敏英(としひで) 利英(としひで) 年英(としひで) 友英(ともひで) 知英(ともひで) 智英(ともふさ) 直英(なおひで) 信英(のぶひで) 伸英(のぶひで) 延英(のぶひで) 春英(はるひで) 晴英(はるひで) 治英(はるひで) 温英(はるひで) 久英(ひさひで) 英明(ひであき) 英昭(ひであき) 英旭(ひであき) 英映(ひであき) 英暁(ひであき) 英顕(ひであき) 英晃(ひであき) 英秋(ひであき) 英彰(ひであき) 英昌(ひであき) 英晶(ひであき) 英照(ひであき) 英章(ひであき) 英成(ひであき) 英哲(ひであき) 英彬(ひであき) 英了(ひであき) 英亮(ひであき) 英朗(ひであき) 英雄(ひでお) 英夫(ひでお) 英男(ひでお) 英生(ひでお) 英郎(ひでお) 英臣(ひでおみ) 英和(ひでかず) 英一(ひでかず) 英勝(ひでかつ) 英一(ひでかつ) 英克(ひでかつ) 英且(ひでかつ) 英樹(ひでき) 英輝(ひでき) 英機(ひでき) 英喜(ひでき) 英紀(ひでき) 英貴(ひでき) 英吉(ひできち) 英清(ひできよ) 英聡(ひでさと) 英里(ひでさと) 英志(ひでし) 英史(ひでし) 英司(ひでし) 英士(ひでし) 英茂(ひでしげ) 英重(ひでしげ) 英繁(ひでしげ) 英成(ひでしげ) 英薫(ひでしげ) 英鎮(ひでしげ) 英二(ひでじ) 英純(ひでずみ) 英澄(ひでずみ) 英隆(ひでたか) 英孝(ひでたか) 英武(ひでたけ) 英剛(ひでたけ) 英猛(ひでたけ) 英毅(ひでたけ) 英威(ひでたけ) 英親(ひでちか) 英愛(ひでちか) 英人(ひでと) 英俊(ひでとし) 英敏(ひでとし) 英利(ひでとし) 英年(ひでとし) 英直(ひでなお) 英尚(ひでなお) 英信(ひでのぶ) 英典(ひでのり) 英則(ひでのり) 英徳(ひでのり) 英治(ひではる) 英春(ひではる) 英晴(ひではる) 英彦(ひでひこ) 英久(ひでひさ) 英尚(ひでひさ) 英寿(ひでひさ) 英壽(ひでひさ) 英桐(ひでひさ) 英弘(ひでひろ) 英浩(ひでひろ) 英宏(ひでひろ) 英広(ひでひろ) 英博(ひでひろ) 英洋(ひでひろ) 英裕(ひでひろ) 英文(ひでふみ) 英史(ひでふみ) 英章(ひでふみ) 英正(ひでまさ) 英道(ひでみち) 英通(ひでみち) 英路(ひでみち) 英光(ひでみつ) 英充(ひでみつ) 英満(ひでみつ) 英元(ひでもと) 英基(ひでもと) 英幹(ひでもと) 英紀(ひでもと) 英泉(ひでもと) 英也(ひでや) 英弥(ひでや) 英哉(ひでや) 英康(ひでやす) 英保(ひでやす) 英泰(ひでやす) 英安(ひでやす) 英之(ひでゆき) 英幸(ひでゆき) 英行(ひでゆき) 英往(ひでゆき) 英元(ひでゆき) 英志(ひでゆき) 英征(ひでゆき) 宏英(ひろひで) 博英(ひろひで) 博英(ひろふさ) 福英(ふくひで) 正英(まさえい) 雅英(まさえい) 昌英(まさえい) 雅英(まさひで) 正英(まさひで) 昌英(まさひで) 政英(まさひで) 将英(まさひで) 正英(まさふさ) 雅英(まさふさ) 光英(みつひで) 元英(もとひで) 康英(やすひで) 安英(やすひで) 靖英(やすひで) 幸英(ゆきひで) 行英(ゆきひで) 征英(ゆきひで) 之英(ゆきひで) 敬英(ゆきひで) 秀英(ゆきひで) 順英(ゆきひで) 義英(よしひで) 良英(よしひで) 禎英(よしひで) 芳英(よしひで) ●女子名 英子(えいこ) 英恵(はなえ) 英香(ひでか) 英佳(ひでか) 英子(ひでこ) ●両用名 英佳(ひでか) 英美(ひでみ) 英実(ひでみ) 英世(ひでよ) 英代(ひでよ)

ponta123
質問者

お礼

お忙しい中 ご回答ありがとうございます。こんなにいっぱい書いてくださいまして本当にありがとうございました。