• ベストアンサー
  • 困ってます

新しいものを作る仕事を探してます

  • 質問No.9764856
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 97% (2271/2327)

構造設計の知識を活かして新しいものを作る仕事はありますか?
諸事情により転職せざるを得なくなってます
何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (128/432)

ここは具体的な求人情報を探すのに適しているとは思えません。求人サイトで探された方が早いように感じます。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2271/2327)

ありがとうございます
投稿日時:2020/06/26 07:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (538/1349)

構造設計の知識がおありでしたら・・・退職金で・・・
「一級建築士」「構造設計一級建築士」「JSCA建築構造士」の資格を主得さ
れ、転職先を考慮されてはいかがですか?
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2271/2327)

ありがとうございます
投稿日時:2020/06/26 07:34