• ベストアンサー

新しいものを作る仕事を探してます

構造設計の知識を活かして新しいものを作る仕事はありますか? 諸事情により転職せざるを得なくなってます 何卒宜しくお願い致します。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ここは具体的な求人情報を探すのに適しているとは思えません。求人サイトで探された方が早いように感じます。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2

構造設計の知識がおありでしたら・・・退職金で・・・ 「一級建築士」「構造設計一級建築士」「JSCA建築構造士」の資格を主得さ れ、転職先を考慮されてはいかがですか?

参考URL:
https://mynavi-agent.jp/maker/knowhow/structuredesign/
kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます