• ベストアンサー

B'Zの松本氏の使用ギターはアームがあるのかないのか

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

下記リンクにかなり具体的な使用機材が紹介されています が、確かにワーミーがありますね。 イーブンタイドのハーモナイザーも併用しているようです。

参考URL:
http://www.effector-mania.com/kenkyu.htm#FILE 4
noname#1524
質問者

お礼

参考になるリンクありがとうございました。 でも、やっぱりレスポールとしか書いてありませんねぇ。 ううむ。