• ベストアンサー

日常が戻ってきた

平日の朝や夜にスーパーに行ってきました。 ガラガラでした。棚には商品がいっぱいでした。 日常が戻ってきました。ちょっと前までは 人でいっぱいでしたが、皆さんどこへ行ったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今まで生活必需品の販売しているスーパーや ホームセンターなどに人が集約していたのが 自粛解除、他県へも解除になり 近くに家族ずれで、遊びに来るような人が減ったからです。 必要なものを必要なときに買うという感じで 購買意欲が減ったのと、遊び目的の人がいなくなったからです。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者