-PR-
解決済み

インターネットを終了した時に出る表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97640
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットを終了する時、終了の仕方は人それぞれだとは思いますが、ブラウザの右上のXをクリックした後、「切断しますか」みたいな画面が出てきますよね。あれを表示するにはどの設定をしたら宜しいのでしょうか?現在つかっているものはいいのですが、仕事で使用しているのは何も表示されないため、右下のモニターがふたつ描かれているのも右クリックしてから切断を選んでいます。

ちょっと説明がわかりにくかったかもしれませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

WIN MEの場合です。
スタート→設定→ダイアルップネットワーク→使っている接続設定の上で右クリック→プロパティ→ダイヤルタブ→接続が不要なときは切断する をチェックです。
WIN98も変わらなかったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

マイコンピュータ→コントロールパネル→ダイヤルアップネットワーク→現在の接続を右クリック→プロパティ ここで「ダイヤル」の所で一番下の「接続が不要なときは切断する」にチェックが入っていればネット終了時に表示されるはずです。