• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

炊飯器は何ゴミ

  • 質問No.9763864
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 91% (191/208)

炊飯器は粗大ゴミでしょうか。和歌山市では何ゴミに当るのか
ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1107/5040)

和歌山市の場合は、「小型家電」になるのでは?

http://rerecle.net/wakekata/wakekata-1.html#kogata
お礼コメント
kakunin

お礼率 91% (191/208)

回答有難う御座います。小型家電だそうです。和歌山市はこの様な類の情報出さない
不親切な市ですから。時間かけ廃棄したいと思います。
投稿日時:2020/06/23 18:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (118/741)

粗大ではないですが、不燃ごみで、その中のどういう区分があるのか市で聞けばわかると思います。当方は、和歌山市以外ですが金物とかガラスとかに別れます。
お礼コメント
kakunin

お礼率 91% (191/208)

回答頂き有難う御座います。知らべてみようと思います。
投稿日時:2020/06/23 18:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4546/13528)

生活・暮らし カテゴリマスター
1辺が30cmを越えるものは 粗大ごみ。
小型家電と大型家電に分けて収集します。収集日は 年2回です。
市のホームページで日程を確認しておきましょう。
お礼コメント
kakunin

お礼率 91% (191/208)

回答頂き有難う御座います。小型家電だそうですが、粗大ゴミ説も捨てきれません。
貴重な情報頂き感謝しております。
投稿日時:2020/06/23 18:06