• ベストアンサー

カップラーメン。

カップラーメン。 好きですか?好きな銘柄は? (´・∀・)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

セブンイレブンのカレーヌードルです(日清のカレーヌードルより美味しく感じる) これをよくご飯にもかけてたべてます。

質問者

お礼

寒々(2)さん、こんにちはー!(´ω`*) しかも安いし。日清よりアッサリ気味だよね!日清はかなりコッテリ。あー食べたくなる! (^^; 寒々(2)さん、ご回答ありがとうございます! (´・∀・)

その他の回答 (6)

• 2012tth
回答No.7

59歳♂大阪在住 https://www.acecook.co.jp/brand/wantan/index.html ワンタン麺 が好きです。子供の頃から食べてます。 今は、カップ麺も有ります。 https://img1.esimg.jp/resize/1200x900/image/food/00/01/05/402824.jpg

質問者

お礼

ワンタン麺ね!美味しい!(ФωФ) ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

• habataki6
回答No.6

新型コロナウイルスの影響で外食ができなくなったので食べていますよ、 コンビニでは一番安いのでもおいしいです。

質問者

お礼

美味しいよね!(*σ´ェ`)σ ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

• vaf326
回答No.5

辛ラーメンを購入しています。 私は、これが一番好きです。 あとは、徳島製粉の金ちゃん飯店焼き豚です。 高いですけど、これはおいしいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます シーフードヌードルも捨てがたいですが、ベタなところで日清どん兵衛です きつねうどんも天ぷらそばも両方好きです(^^)☆彡

質問者

お礼

みちよ女史は赤緑派じゃなくてどん兵衛派か。 (^∧^) ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

• aqwsedr
回答No.2

たまにカレーヌードルが無性に食べたくなるのでストックしてます。

質問者

お礼

無性に食べたくなる!(ФωФ) ありがとうございます!(*´-`*)ゞ

• mpascal
回答No.1

カップヌードル シーフードヌードル。

質問者

お礼

定番ですね!(^人^) ありがとうございます!(*´-`*)ゞ