• 締切済み

アメリカのサプリメントについて。

アメリカのサプリメントについて。 アメリカのサプリメントについて相談させてください。 マルチビタミンミネラルのサプリですが日本のものに比べて含有量が多いみたいです。コスパも申し分ないのですが、何か注意点はあるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

自分に合っているのか分からないものを闇雲に摂取してもお金の無駄遣いですよ? 以下のような機械やサービスを利用してみてはいかがでしょうか? ヘルスサーバー オーダーメイドのサプリメントサーバ https://healthserver.jp/ お客様に最適なサプリメントを提供 「パーソナルワン」 2月20日 新発売  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000510.000017666.html カスタムメイドサプリメント https://www.tanaka-cl.or.jp/anti-aging/chance/supplement/custom-made/

kyorene
質問者

お礼

ありがとうございました

• aki43
回答No.3

海外のサプリを気にしてる と言う事は 好きだと言う事ですよね 当地用になってる訳だから? アメリカの企業だけど日本のものは日本で作ってるそうですよ

kyorene
質問者

お礼

ありがとうございました

• nagata2017
回答No.2

含有量が多いということは 過剰摂取が有害なものもあるのでその点を注意するといいと思います。 ビタミンE以外の 脂溶性ビタミンA D K は体内に蓄積しやすいので 過剰症が起こることがあります。

kyorene
質問者

お礼

ありがとうございました

• tokohay
回答No.1

あるのは、国内の物、

kyorene
質問者

お礼

ありがとうございました