• ベストアンサー

アンラッキー

最近、あなたに起こったアンラッキーな出来事はありましたか?あったらお答えください。

• ithi
  • お礼率99% (5510/5511)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.7

ithiさまこんにちはです。keaget09です。 >最近、あなたに起こったアンラッキーな出来事はありましたか?あったらお答えください。 今朝。混んでる電車の中で。 マスクつけていないおじさまが、私の至近距離で盛大なくしゃみをしたこと。 私だけじゃなく、周りにいた人がアンラッキ-だったわけなのですけど・・・。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• nagata2017
回答No.6

お腹の肉をつまんだら 脂肪層が増えてるーーー

ithi
質問者

お礼

回答No.5

ADHDもあり、買って来たものを紛失した事です。 あと、電車の切符🎫を無くした。

ithi
質問者

お礼

• citytombi
回答No.4

ビワの種を面白半分に庭にまいたら、芽が出て育って今年初めてそれらしい実が生りました。 売られているビワの色になってきて楽しみで、どんな感じなのか試食しようとひとつもいで食べましたが・・・ 元々実をならせる目的で手をかけて育ててこなかったので、いい加減な実に育ったようです。 全く甘くありませんでした。見た目はビワなのに・・・ 今では、残った実にヒヨドリが競って啄んでいます。

ithi
質問者

お礼

回答No.3

某マッサージ店で乳触られた 只今警察に被害届提出中

ithi
質問者

お礼

回答No.2

一昨日、ナッツを食べていたら 昔入れたセラミックの葉の詰め物が 欠けてしまいました。 すぐ歯医者に行って治してもらいました。

ithi
質問者

お礼

• mimi22221
回答No.1

新しい靴を履いた日に雨が降ってきた。

ithi
質問者

お礼