HCS-FS01の登録方法について

このQ&Aのポイント
  • HCS-FS01の登録方法について詳しく教えてください。
  • HCS-FS01の設定ボタン長押しをしてもユーザー番号の表示画面に行けません。どうしたら解決できるでしょうか?
  • HCS-FS01をユーザー登録なしで体重を計測しようとしても、初期表示のままで反応しません。対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HCS-FS01登録方法について

日付時刻登録は出来たのですが、設定ボタン長押しをして初期表示は出るのですがユーザー番号の表示画面に行きません。またユーザー登録なしで体重を計測しようと乗っても初期表示のままで反応しません。 製品は、HCS-FS01です。 対策教えて頂けたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1