教育ローンの増枠手続き方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 教育ローンの増枠を希望する場合、常陽銀行の手続きが必要です。
  • 具体的な手続き方法については、常陽銀行のホームページを確認するか、窓口で直接問い合わせてください。
  • 増枠申請に必要な書類や条件なども、ホームページや窓口で確認することができます。
回答を見る
  • 締切済み

教育ローン

教育ローンの増枠を希望です。手続きはどうすれば? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

増枠後の金額(現在200万円で500万円に増枠するなら申し込み金額は500万円)で通常通り仮申し込みをするとできますよ。

• oska2
回答No.2

>教育ローンの増枠を希望です。手続きはどうすれば? 常陽銀行の各本支店に、直接問い合わせを行って下さい。 昼休み時間帯でも、日本語・中国語・朝鮮語で親切丁寧に教えてくれます。

• mpascal
回答No.1